Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/08/28(土) a-nation2004。
今日はエイベックスの野外ライヴ、a-nation2004に行きました。
Tommy february6 がゲストアーティストとして出演するからです。
私はこの夏の野外、8月の初めにあったサマーソニックの方を
狙ってたのですが。帰省と重なっていけなかったので、
コチラにすべてをぶつける気合で(笑)。
今日と明日の二日間、チケットを譲ってくれたSHOKOちゃんと一緒に参戦であります。
しっかし、コレ、私たちの気合とは裏腹に、朝から降ってるねえ。
雨〜〜。野外だよ?どうすんだコレ。
会場は昭和記念公園。今までのライブ会場で一番家から近い(笑)。
楽勝だな、と思っていた。が、しかし。
このライブ、4万5千人が来るんだそうで・・・西立川駅が一番
最寄の駅なのに、立川駅から全員歩かされると。
そういうシステムなんだそうで・・・(;´д`)トホホ
すげえ行列ですよ。しかもライブ会場は傘使用不可ってことで、
カッパを買うんです。ボッタクリの500円。
合羽を売りに来たオッサンたち、儲かっただろうなぁぁ。
SHOKOちゃんなんかはさすがってカンジで、既に100円ショップで調達して来てました。
今度お願いして爪の垢でも煎じて飲ませてもらおうと思います(笑)。

会場は遠かった・・・ヒトコトで「昭和記念公園」と言っても
そうだ、バカでかかったんだ・・・。
「会場まで45分かかりまーす」とかスタッフさんたちが、
一生懸命歩いているありの行列の皆の士気を下げるようなことを
言い放って誘導してました。
そんなんでたどり着いたライブ会場。すげえええ人。
今日の場所は真ん中の左端ってカンジでした。
ウーン、アーティスト本人は見えないなぁ。米粒まではいかないにしても。
モニターが頼りになりそうです。

そんなこんなで落ち着く暇もなく、なんかもう始まっちゃった。
誰が出るのかとか殆どは覚えていかなかったが。
良く考えるととても豪華なのかも。売れっ子たちばっかりですよ。
@大塚愛⇒大阪弁で、笑顔が可愛かった。思ったよりずっと歌が上手かった。
ADream⇒全部で何人??あれ、3人じゃなかったのか?
BDoAsInfinity⇒こちらのトミーもよかった。
CTommy february6⇒ここで登場!!(*ノ▽ノ*)
Dhitomi⇒懐かしい曲多かった〜盛り上がってた。
EBoA⇒人気あるね、ほんと。
FTMRevolution⇒この人もゲスト。しかしすごかった。ファンが多い。
GTRF⇒マジデ懐かしい(笑)。10年前のHIT曲。ヘタすっと聞いたことが無い子供も会場にいるはず。
HELT⇒モッチーかわええ。歌い方が変わった気がする。上手かった。
I浜崎あゆみ⇒見なかった(笑)。みんな同時だと帰れなくなると思い、一足先に退散。
こんなに出た(笑)。4時間以上のステージ。雨だし結構大変だったよ。

トミーの時にはさすが、雨が止んだ(笑)。ヒメ、すげえ。
合羽着て出てきて、「あれ、止んでる?じゃちょっと脱ぎますんで〜」と
途中でかっぱをスタッフに脱がせて貰ってた(笑)。
シングル曲全部のメドレーと、ホカ2曲。結構長いステージで
ヨカッタ〜可愛かったっす。あまりトミーを主に見に来た人は
いなさそうだし、曲が曲だからすっごい盛り上がるカンジでもなく
それは残念だが、私たちはこれでもかと盛り上がった(笑)。
明日はちょっとでも良い天気になるといいけど〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.