Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/08/30(月) またきた、タイフーン。
今日は友人のバンド、群青さんのライヴでした。
高円寺。渋い街。一緒に同居人のめそを連れて行ったのだが、
なにやらこの子、高円寺が気に入った様子。そういえば前に
住んでた短大の寮がある小平市の鷹の台というちッさい街にも
高円寺の裏通りみたいな商店街があり、彼女は殆どの買い物をその商店街でしていた。
完全にじいちゃんばあちゃんな感覚で(笑)。
服もカバンも商店街で買っていました。
そんな彼女が高円寺の感じを気に入るのは無理ないな〜。
住みたい、ココ、住みたいと繰り返しいっとった。
彼女はココに来た目的を忘れてしまったようであった(笑)。
群青さん、すいません(笑)。

そんなこんなで、ライブ拝見致しました。
まだ2回目とのことですが、前回よりも格段に良い感じですた。
たのしそーに演奏しとりました、皆さん。
新曲も増えてたし、精力的なオーラが出とりました。
基本的に耳に残りやすい曲なんですよ。
ガンガンにロックな感じなのに、キャッチーで聞きやすいっすよ。
今後も楽しみです。
メガネのギターボーカルは自分のことを「メガネの国の王子様」
と言い放っていました。これだけは減点します(笑)。

台風が近づいている、と日中に散々NHKで見てたので、
ちょっと早めに帰路につきました。
案の定雨風強くなってました。
自宅の最寄駅に到着した時なんかはもう、横殴りの雨でした。
暴風域かと思ったくらい。台風、今年何回目かなぁ。
三回は日記に書いてる気がするよ・・・。
明日の午前中には東北の日本海側に上陸予定とか。
あれまぁ、実家が危ない(笑)。海沿いだし。大丈夫かなぁ〜。
台風あんま来ないから。警戒してなさそう。クワバラクワバラ(-人-;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.