Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/08/08(日) 自然教室。
朝、目が覚めたら秋田にしては珍しく朝から暑かった。
トイレに行ってその後二度寝をしようと思って、客人と三人で寝ている
客間へ戻る途中、リビングを通ったら母が「涼しくしようか〜」とエアコンを
入れてくれたので、私はそこにそのまま倒れ込んで気持ち良く二度寝した。
あとで客間の客人二人に、「一人だけクーラーの部屋で寝てた」と批判されました(笑)。
すみません、オアシスに迷い込んでしまったんです。

今日は母と母の友人とうちの弟、そして客人二人で山にキャンプに出かけました。
キャンプ場に併設されているバンガローを一棟借り切って。
スーパーでBBQマスターの弟の指示の元、莫大な材料を買い出しして
いざキャンプ場へ。到着して車から降りたら、目の前に放牧場。牛。ベコです。
そして人目掛けて飛んでくる、アグレッシブな虻。アブです。
みんなで虫除けスプレーしてBBQ開始する。
何年ぶりかでカナリ本格的にBBQしました♪ やっぱさ、なんでか外で食う飯は
ウマイね、酒も(笑)。 炭火網焼きで肉野菜焼き、野外用ガスコンロで
ヤキソバやったり。すげえ食ったよ・・・うまかったもんなぁ。

夕方、その辺を散歩して日が暮れたところで花火。
空には満天の星!チラホラと蛍もいました。ここの自然は死んでないんだわ〜。
蛍は小さいときは虫かごにいっぱい捕まえて提灯にできたくらいいたけど
ここ何年も見た事なかったので、感動した。
そして、星、星、星。天の川までハッキリ見えました☆
花火がまたオモロかった(笑)。文章では言い表せない(笑)。
手短に言うと、ごっぺさんが打ち上げ花火のゴッツイやつを知らずに手で持って
着火して、そのまま爆発して飛んだ(笑)。ごっぺさんが打ちあがった。横にだけども。
面白すぎた、マジで。笑いごっちゃないような気がするけど(笑)。
無傷で無事だったのが奇跡だ。でも、アレ、死ぬまでにもう一回見たい。

バンガローはロフト式で結構広かった。
またもや虫に悩まされたが、疲れも有ってぐっすり寝た。
インドアの三人がアウトドアに明け暮れた一日。たまにはイイネ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.