Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/09/01(水) お約束。
うわっ!!もう九月!!??
ついこの前まで夏休みだー猛暑だなんだって騒いでたのに!!

・・・ハイ、各月1日は大体こうやって時の流れに驚くのがお約束(笑)。
この日記は2月から書いてますが、いやはや早いモンですな。
大河ドラマを皆勤するんだと張り切ってた私、いづこ??
そういえば昔からラジオ体操も皆勤できた記憶がありません。
何事も継続するには滑り出しが先ず大事と思います。
ボウリングで1フレーム目にストライク出すと、パーフェクトの
夢を描く、これと一緒です。ギャクに最初からガーターとかだと
もうそのゲームどうでもいいよね。
この日記は、一応継続していることのひとつでありますので
ラジオ体操の雪辱を晴らすかの如く、2004年という年が終わりを
迎える頃には、一年365日分の日記をご覧に入れましょう。
(イッチャッタ・・・。)
そしてやっぱり滑り出しが肝心。9月の日記も今日更新して
この後も快調に滑り出そうと思います。

ムム。頑張らねば・・・まだ書いてない日一杯あるよね・・・。
というわけで、お約束。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.