Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/09/13(月) 回転。
流石に、今日は目が覚めませんでした(笑)。
群馬人たちは午前中のうちにお帰りになられました。
送れなくてすいません、限界でした(笑)。
今日は有給取ってました。ナイス有給。だから週末酷使した分
寝ちぎって、そんで夕飯にうめえもんを食うてやると誓いました。

夕方、やっと眠気が飽和し、起きてごっぺさんと夕飯に出かけた。
「うめえもん」っていうとなんだべ、と考えた結果。
飲んだくれのカラダでのベストチョイスで「寿司」となりました。
回転だけどさ。でも最近は回転してたってウマイところは多い。
安くて旨い。むしろ回転してるほうがいいよ!!
と、ちょっと負け惜しみ的な発言をしながら回転してきました。
いや、でも十分だ、旨い。
これでもか、と食うてやった(笑)。ウニもいくらも大トロも(笑)。
旨い(T^T)クゥー お寿司って美味しいねぇ。幸せ(*ノ▽ノ*)
平日からちょっと贅沢なことをしてしまったなぁ。
でも満足ー!!!(☆∀★)ミュッ!

そうそう、本日、吉報舞い込む!!!
幼なじみのかなゑさん、明け方長男出産〜〜(*ノ▽ノ*)
(´;ω;`)ウッ…感動だわ。なんか、もう、母ちゃんになったなんて。
信じられないなぁ〜。でも、赤ちゃんの写メ来て、実感。
オメデトウ!!お疲れ様だ!!これから父ちゃんと母ちゃんを
頑張ってねーヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人
くるくる回って、お祝いしましたわい(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.