Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/09/16(木) 群青さん、いらっしゃーい。
今日は就業後に吉祥寺で飲み会であった。
なんか変な縁が絡まって出会った、群青というバンドの皆さんとの飲みだ。
予てから飲もう飲もう、と言ってたのがノビノビになっていて。
やっとこさ本日、開催です。
ホントは群青メンバー全員に、私一人入れてもらって飲むのも
なんか申し訳ないような(笑)。そんな気もしたり、しなかったりなんですが。
まあ、でも、ホント袖振り合うも他生(多生)の縁と言うなら
ココは結構な因縁ではないかと思うので(笑)。
先ずは三人のバンドの中で、ギターボーカルのカワハーラーとは
共通の友人の紹介で友人になってからは馬鹿な飲み仲間である。
去年は三ヶ月間、毎週末飲み続けるという記録が残っている。
飲んだくれた上に、必ずバツゲームを敢行し、色んな伝説を生んだ。
そのカワハーラー氏が新しくバンドを結成。
それが群青で、そのベースであるアオキ氏が、
なぜかうちの会社で働いていたというミラクル。しかも同じ部署(笑)。
面識もなにも、ヒントすらなかったのに、同じ部署(笑)。
ドラムのヨコノ氏は既に以前にカワハラ氏より紹介いただいて
いたので、結果、メンバー全員の皆様と面識ができていた、
という感じでございます。
こんなことってあるのね。世の中、狭いもんです。

そんなこんなで、メンバーの皆さん、ライブを控えてスタジオに
リハーサルで入っていらしたあとだというのに私なんぞと盃を交わしてくださった。
楽しかった。よそのバンドの雰囲気っておもしろい。
やっぱ活動も波に乗ってるようなので楽しそうだ。
私は完全に趣味でバンドをやらせてもらってるので、本気の人
みるととても感心してしまう。
いろいろ困難も多いでしょうけれど、頑張ってほしいものです。
こうやって三人と飲んだことが超自慢になるかもね(笑)。
写真撮らせてもらった。有名になったら高く売ろう(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.