Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/09/22(水) 送別会(マタカヨ!)。
今日は早番で出社。
終業後夕方から送別会の飲み会があるからです。
また、同僚の一人が辞めちゃうんです〜〜(T-T)(T-T)
最近立て続けにみんな転職しちゃうことになってて。
大丈夫かな、うちの会社(-_-;) 
てゆうか、あたしは転職しなくていいのか?(笑)心配になるがな。
いまのところ全然考えてないですけどね・・・。

退社するのは、同僚の中ではピカイチの癒し系、オサダさん。
オッサーと呼ばれ、皆に親しまれておりました。
オッサーは早稲田出のエリートだったが、全然そうは見えず(笑)。
とっても謙虚なお兄さんで、優しくて。
誰もが「イイヒト!!」っていう、まさに絵に描いたようないい人でした。
お嫁さん探しの旅に出るために、もっと生涯職になるような
ところで足場を固めるそうです。ウーン、堅実。
寂しいけどそれならソッチのがイイだろうしね、明るく送ってあげましょう。
オッサーとは相撲好き仲間で(笑)、よく一緒にメシを食いに行ったりして
相撲話に花を咲かせましたです。
そんなオッサーは最後の退職の挨拶の時も、
「今日、私はこの会社での千秋楽を迎えましたが、
新しい場所でもキモチを新たにがんばります」と
相撲にたとえたステキなお言葉を残していました(´Д⊂グスン
今度お相撲見に行こうね〜〜と約束して別れました。

飲み会のあと、私はまっすぐ帰ることもせず(笑)。
管理人宅に乗り込みました。最近良く遊んでいる、うちのバンド
メンバーのコウジ&カズオちゃんが、
また管理人宅に来るという情報をキャッチしたためです(笑)。
また4人で朝方まで飲み明かし、騒ぎ明かし。
今日は飲みながらみんなで、「見ないで書いてみよう」チャレンジをした(笑)。
コレがまた想像以上に書けないし、書くとヒドイものになる(笑)。
ミッキーマウスとかすげえ知ってるのに、こんなにも書けないものだったのか、と(笑)。
もうさ、いちいち大爆笑。コウジマンのミッキー、ネズミにも見えないし(笑)。
ごっぺさんのムーミン、化け物だし(笑)。
カズオちゃんは比較的上手かったけど、そういうアタシは
戦車を書いたら未確認飛行物体になってました。
笑い疲れてくたばりました。アーメン。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.