Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/09/24(金) 美容院、アゲイン。
あはは(笑)。
本日もオヤスミざんす!!(*ノ▽ノ*)
先週末尊い労働をしたため、本日は振り替え休日ですわい。
ということでわたくし、四連休。ごめんなさい(笑)。
いや、でもさ、最近世間が三連休とかのときいつも真ん中の日が
出勤に当てられてヤキモキしてたんですよう。
悔しいから今日を振り替えに指定して連休にしてやりましたΨ(`∀´)Ψケケケ

今日は平日だし、誰も休みじゃないから遊んでくれないし、
まあ家で好きなことしてよう♪とかなり寝ちぎった上に
ダラダラとパソコンやったりしてました。しょうもねぇな(笑)。
そんなしょうもねぇだけの一日にならないように、夕方から美容院に行ってきました。
先日行ったばかりじゃない?って、ゆうじゃない??(笑)
そうなんですけど、ブリーチの上からカラーを入れてるんですが
結構すぐ落ちちゃうんです。あとムラにもなりやすいらしく。
行き着けの美容院さんがいつも、アフターケアしてくれるんですよ。
「すぐ落ちるようだったら、また来てくださいね!!」
と言ってくれちゃう。太っ腹(笑)。
無料でチェックしてくれて、カラーも再度入れてくれちゃうという親切丁寧なサービス♪
お言葉に甘えてもう一度お願いしに行って参りました☆

いつも行ってる美容院はTruthさん。
もう通い始めてから5、6年になるでしょうか(^^;)
長年お世話になっております。数年前にはカットモデルで使って
いただいて、お店の割引券や広告の写真に採用しただいたり
して、たくさん思い出があります。
スタッフのミナサン、みーんないい人なもんで、スッカリ居ついてしまった(笑)。
もちろん腕も確かで、いつも希望通りのステキカットにしてもらってます(*ノ▽ノ*)
美容院は大好き。楽しいし、気持ちいいもんね。
今日も楽しい時間でしたー。
今日は写真まで一緒に撮ってもらってきました(笑)。
担当してくださってるのは店長の嶋田さん。
オサレめがねのカッコイイ、若い店長さんです(笑)。
あとスタッフのミナサン。いつもありがとうございます〜(^^))((^^)v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.