Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/09/25(土) 盛りだくさんな土曜日。
今日は土曜日だというのに朝早く起きて、幕張メッセまで行ってきました(笑)。
よくまぁいろんなトコ行くよな、アタシ(^^;)
われながら天晴。今日は東京ゲームショウに行ってきました。
ワタシ、痛い子なのでゲームが大好き。もう、今昔変わらず。
この東京ゲームショウもですね、毎年一回ある大きなイベントなんですが、
結構良く行きます。新作ゲームの発表会みたいな感じ。
あと声優の友達がゲームに出演してたりとかでステージイベント
に出るとか言うこともあったのでココ何年かは行ってます。
今回友人のステージは無かったけど、ちょっと興味のある新作が
多かったんで行ってみました。
ゲーム好きな友人と5人で(笑)。
企業ブースを回って体験プレーとか、そういうの見て。
あと可愛いコンパニオンのお姉さんとか見たり(笑)。
やっぱ気になったのはナルティメット2かなぁ〜。
ああ発売が待ち遠しい・・・ってホントに小学生みたいだなぁ~(-゛-;)~・・・。

イベントのあと皆でゴハン食べて、そのあとは下北沢に。
夜は友人のバンドのライブを見に。
先日もメンバー三人と飲み会をした、群青というバンド。
三回目のライブでした。
なんか楽しげにやってて勢いあってコチラもこう、見ててにやっと
してしまうようなライブでございました。
新曲も増えて、いいですねえ、バリエーション豊かです。
メンバー三人、皆さんに仲良くしてもらってるので宣伝にHPの
リンク貼っておきます(笑)。
http://www.gunjo.net/

ライブ後はうちのバンドメンバーのカズオちんが管理人の家に
アソビに来るというので、私もお邪魔しました。
同じくうちのメンバのコウジマンもホカの飲み会終わり次第
合流すると言うことで。
最初三人で飲みながら、テレビで日本ホラーの「感染」という
映画の紹介を見て震え上がってました(笑)。
こええ、マジデ!!一人じゃなくてよかったぁあぁ!!!
でも皆で劇場にも行くことになっちゃった・・・楽しみな反面、
やっぱ怖いかも〜〜(/_<。)
コウジマンは終電を逃したらしく(笑)、始発で乗り込んできました。
そんなこんなで4人、朝方までへたばりながらも頑張っちゃったわけで。
ワタシは結果24時間起きちゃってたわけで(笑)。
ながーい土曜日でした(´ー`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.