Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/09/26(日) めんこい小動物。
結局朝方まで飲んでて、寝たのは8時頃でした(^^;)
四人で寝こけて、起きたら午後。ソコからもまたダラダラしまして、
やっと出かけたのはかなり夕方になってました。ああ、日曜が終わるではないか(笑)。
夕方から、コウジマンの家にお邪魔した♪
コウジマンはフェレットを2匹飼っているらしい。
そのハナシを聴いたときから一度でいいので拝見したい、
と申し入れていたので今日見せてくれることになりました。
大きめのケージの中に。いました、いました(*ノ▽ノ*)
フェレットは初めて見たけど、思ってた以上にカワイイ!!
外に出してくれたので、ダッコしてみた。おとなしいし、ホントかわいい。
なんかひとつひとつの行動が愛らしい。サイコウ(笑)。
コウジマンの家のフェレットちゃんは2匹ともメスで、
マメタロウがちょっとおでぶちゃんで、活発なのはコブラちゃん。
マメちゃんコブちゃんコンビ。ちゃんと個性があってかわいい。
かわいい、くぁわいい、きゃぁわいい、と何度も繰り返しながら遊んできました(笑)。
やっぱ犬猫もいいけど、こういう小動物ちゃんもいいね!!
小動物だとインコを飼ったことはある。インコも可愛かった。
喋ってたし。うちのインコは4つ言葉を覚えてたなぁ。
「いらっしゃいませ」「ごめんください」「いいとも」「キャー」でした(笑)。
店先に置いてたこと、テレビの音が聞こえてて毎日お昼はいいともを見てたこと、
母親がよくドジを踏んで「きゃああ」と奇声をあげていたことが
原因と思われます(笑)。
でもランダムに喋るので、組み合わせが変だと
「いらっしゃいませ」⇒「キャー!!」とか(笑)。
この店でナニがあったのかとか思っちゃうようなことになってましたけど(笑)。
オスのインコだったので嫁を入れてやったのが余計なお世話だったらしく、
嫁とケンカして背中を噛まれて他界しました・・・。
鬼嫁だったのか。嫁を見る目がなかった、ごめんよう、ピピちゃん。

うちのアパートはペット禁止だし、同居人が動物嫌いなので
飼うことは今のトコできないですけど・・・やっぱペットはいいね。
フェレットちゃんもみてるだけで癒される、そんなかわゆい子たちでした。羨ましいなー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.