Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/09/29(水) 名誉の負傷(管理人)。
なんか、また台風(笑)。もういいやね、台風については何度も
語ったわ。もう、言うことないな(笑)。
ホント今年はよくまあ来たもんだ。南の方では被害の傷が癒えないうちにまた次の台風というような、
鬼のような夏だったのではないかと思います。
何年か前に、実家を新築したとき、完成して2週間で竜巻の被害に遭ったことがあった(汗)。
そのとき隣の家は屋根ごと飛ばされていた。うちはなんとか踏ん張ったけど。
その次の日に大雪が降った。そう、お隣さん、屋根無いのに(´Д⊂グスン
鬼ーーー!!!・・・そんな心境だったでしょうとお察しします。
そんな感じだよね。天災には勝てません。
台風も今回くらいでもうおとなしくなってくれればいいんですけど。

さて、今日はツキイチのバレーボール練習日。
今回は運動不足日本代表、3年で15歳老け込んだ男、
当サイトの管理人のごっぺさんも参加しました。
失った3年を取り戻すために(笑)。戻ってこないかもしれないけど、
これ以上失わないために(笑)。
最近某漫画で、この上ない格言を拾った。
「考えたら人生っておっさんになってからのほうが長いじゃね−か!恐っ!!」
です(笑)。確かにそうです。ワタシだってオバハンになってからのが長いんです。
だったら足掻こうではないか。ちょっとでも「若く」生き永らえるならば!!
そんなこんなで(笑)運動にも精を出す今日この頃。
ごっぺさんも誘ってバレーボールでございます。
まずね、もう予想通りというか、ごっぺさんらしいんだけど、
ウォームアップでボールを使ってものの5分でつき指(笑)。
いくらなんだって早すぎだろう?(笑)
まあ、こんなとこでリタイヤじゃあなあ・・・と思ったらしく
結構痛そうでしたが、ちゃんとゲームには参加しました。
5セットくらいやったかな。ごっぺさん、いまはこんなですが
昔は運動神経が良かったと豪語してただけあって、基本的に運動はできそうな感じでした。
ちゃんとサーブも入るようになったし、レシーブもできてたし。
でも突き指するところをみると、どうやらトスが難関らしいね(笑)。
まあ、でも初心者にしては上手かったと思います☆
すげえ汗かいて、息も上がってたたけど(笑)。

終わってからメシ食って解散しました。
帰宅してからごっぺさんの突き指状況の写真が送られてきました。
親指・・・?(笑) 薬指がすげえぶっとくなってた(笑)
笑っちゃダメなんだけどさ。ゴクロウさま。お大事に。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.