Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/09/30(木) 男鹿プリ。
台風一過でチョイ暑でした、今日。でもきっと夜になると寒いんだわ。
騙されないわよ、薄手のカーディガン(の代わりになるもの)持って出るのが賢明ね!ウフフ。

いやはや、月末は仕事が暇である。なんもないよ(笑)。
だからといって帰れないしねぇ。だからまたコッソリ、ネット見てたり(笑)。
今日はねえ、心霊スポットの記事を見てみました。
この前みんなでホラー映画の予告みたりして、そのときチョット
恐い話で盛り上がったりしたもので。
あんまり自分自身が恐怖体験したことはないし、どんな話聴いても
ふっつーに恐いけど、なんてゆうか、真実味はだんだん薄れるもので。
でも、ひとつだけ、地元秋田の心霊スポットでの出来事はなんか
何度聴いても思い出しても、リアリティがあって恐いのです。
そのスポットは「男鹿プリンスホテル」。
通称「男鹿プリ(おがぷり)」。テニスの王子様(テニプリ)みたいだ。
いや、それはおいといて(笑)。一気に緊張感なくなったわ(笑)。
まあちょうどいいや、恐いから。
男鹿プリでの怪奇現象の報告はスゴイ多いみたい。
ネットで「男鹿プリ」って検索したら出るわ出るわ。
あっという間に全国でも有名な心霊スポットになっちゃったみたいです。
具体的にどうなのかは割愛します(書かないんかいw)。
ダッテ恐いもんよ〜(/_<。)ビェェン 一人では思い出すのも恐い。
気になったらネットで見てみてください(笑)。
でも最近は有名になりすぎて、夏の夜ともなるとすげえ人が訪れるそうです。
廃墟のホテルなんだけど、中に入れるらしくて。
そんでみんなで探検してると、別のグループの人影とかに
ビックリして悲鳴、なんてことがザラのようです(笑)。
あんま近所迷惑になるようなことはしないほうがいいですね。
そもそも、心霊に興味は誰だってあるかもしれないけど、
行かないほうが身のためかもしれないっすね。呪われるから!!
・・・と、ワタシは絶対現場に行かない、意外に小心者(*'-'*)エヘヘ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.