Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/01/01(土) あけおめ。
はっぴーにゅーいやーーーーーー☆☆
2005年、始まりましたぁぁ。
今年は去年以上に日記に気合入れたいと思って
早速日記初めをしてみました。張り切りすぎ。そんで、去年の
日記追いつかなすぎ(泣)。

今年はどんな年になるでしょうか。
やりたいことはたくさんありますけどね。
やっぱ元気で楽しく、大好きなみんなと一緒で、自分らしい年に
なったらいいなぁと思ってます☆
去年はニュースも暗いものが多かったし、自然災害も大きなものが多かったし。
穏やかで華やかな、うれしく、明るいニュースが多いことを祈ります。

紅白全部見ちゃったよ・・・どっちが勝ったの?とかそういう情報って
もう今はそんなにみんな必要としてないよね?(笑)
なんか通信規制でメールは使えないし〜。ちょっと元旦から
一人でまったりな感じです。

起きてお雑煮とカレーを食べる。日本の正月。
しかし一緒に飲んだのはカシスウーロン(笑)。
朝から酒かよ、みたいな(笑)。でも正月だもん!!
弟と一緒に年末にあった「M1グランプリ」のビデオ鑑賞、笑う。
アンタッチャブル最高。おめでとう。素敵。
その後母と温泉に出かける。雪の降る露天風呂でゆったり入浴。
あったまった☆車で30分くらい走ると、ちゃんとした天然温泉で
大衆風呂がたくさんある。毎回、毎日のように出かけるので
じぶんちの風呂に全然入らずに終わる(笑)。今回もその予感。
帰宅してから親戚の家に行く。超勢ぞろいしてた。従兄弟と飲む。
最終的に一人でワインを1本空けた。珍しくワインなんぞを飲んだなぁ。
ボジョレーヌーボー様というやつです(笑)。美味かった!!
母に「酒臭い」と言われながら帰宅。
明日は秋田市のファッションビル、フォーラスの初売りに行く予定なので
雑誌を読みながらシミュレーション。欲しいアイテムをイメージ。
朝早めに出るみたいなのでもう寝なきゃなぁ〜。

あけおめメールたくさんきた、嬉☆ことよろでございます!!
年末ジャンボは600円当たりました!!何買おうかな〜(泣)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.