Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/01/10(月) 反省会。
今日は59歳で亡くなった祖母の命日だ。
私は5歳だったなぁ。初めて人の死を間近で見たのがそのとき。
まだ小さかったから、悲しい、寂しいという感情は無かった。
ただ、毎日お見舞いに行くことがもう無くなって、おばあちゃんの使ってた部屋が
片付けられて物置に変わって、おじいちゃんの背中がちょっと小さく見えて。
そういう場面はなんとなく記憶に残っている。
おばあちゃんには可愛がってもらったこと、それもおぼえている。
いままでも、そしてきっと今も現在進行形で、おばあちゃんには随分守ってもらってると思う。
感謝です。ありがとう。

さて、今日はマジプレの年末のライブの反省会をうちで開催しました。
いつもライブの様子をビデオに残しておりまして、それを全員で振り返るのが恒例。
本当はライブ当日に、ライブ終わったと同時にそのビデオは渡されるのですが
大体はセッキー氏が持って帰って、他のメンバーは後日全員で痛み分けをしながら鑑賞する(笑)。
見るのは楽しみなんだけど、結構落ちることもある。
でも最後にはまた早く練習したい、ライブしたい!!と思う。
最近はメンバーもみんなそれぞれそういう気持ちでいるという事
が分かってきて嬉しいことです。
今回も楽しく厳しく鑑賞(笑)。何度も見た。何度も反省。
そんでやっぱり早く練習始めようねと皆で話合って、酒飲んで、
朝方まで騒いで(笑)。反省会は続くのでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.