Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/01/11(火) ダイアリー。
三連休明け、仕事、憂鬱です・・・。
しかもあたし今年に入ってまだ仕事2日目だし(笑)。
まだまだ正月気分は抜けませぬ。なんとか起きて出勤したけど。
今日から新しいシステムの検証テストが始まる。
そのテストはUATって言う。ユーザーなんとかテスト(笑)。
見た目は一瞬、「SAT」「SIT」に似てる。
最初何をさせられるんだと思ったけど、全然違いました。馬鹿。

今年は、このWEB上の日記のほかに、365日分書き込めるという
キキララの日記帳にも日々の日記をつけてます。
これで最低でも天気やその日あった事くらいは分かる。
だからこのWEB日記が遅れても参照できるって寸法だ。
しかしながら、WEB日記を書くための日記帳なんて、それだけ
ならメモ帳で済むので、手書きのダイアリーのほうは
もうちょっとプライベートなことだったり、結構正直な自分の赤裸々な気持ちだったりを
記している。死んだら恥ずかしい。だから言っておきます。
あたしが死んでも、それは読まないでください(笑)。切実。
間違っても回し読みとかやめてね。読んだ人の枕元に立つよ。
あ、コレ、本当にマジですから、「読んでね♪」っていう
フリじゃないですから(笑)。そこのところ何卒。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.