Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/01/14(金) 金曜日の夜のいろいろ。
今日は池袋に出勤。夕方までまったり仕事して、今度は夕方から
新宿のNSビルで会議出席。なんかいろいろ転々としてるなぁ。
でも外出は結構好きかも。
今まではもう、会社の中で一日息詰まりながら仕事してたしね。
外で空気が吸えるのはいいかも。交通費の清算はめんどくさいけどね(笑)。

今日は新宿からまっすぐ帰宅、の前に、初台にライブ見に行ってきました。
お馴染みの群青さん。もう何度目かな〜結構見てるんですが
今日は新曲がよかったなぁと思いました。
あと、新年だからって餅配ってた(笑)。そういう企画も豊富です、ココのバンド(笑)。
あと、今日はタイバンで元SHO−YAの人が出てたり、
超ベテランなバンドも見ることが出来て面白かった。
金曜日だし、と思って全部最後まで見て、そのあと群青のメンバーと
いろいろしゃべったりしてたら、打ち上げに誘ってもらったので
参加させてもらうことにした。
時間も遅かったこともあり、かなり少数メンバーで新宿へ移動。
ちょっとの時間だったけど楽しかったっす★

終電で帰宅する。
今日は遅くなってしまったことで、ひとつ約束を破ってしまう
結果になってしまった。
約束は約束なのに、誠意のないことをしたなぁと反省した。
ああ、自己嫌悪。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.