Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/01/18(火) クアトロ。
今日はなんとも久々に素敵な素敵な遅番でした♪
サイコー!昼出勤サイコー!マンセーぃ!(笑)
11時半に出勤。しかしながら、本当に忙しいですな。なんだもう。
脳みそバーンですよ(古)。やってる内容もなんか数字と英語ばっかりの事が多い。
暗号だ。しかも最近は暗号どころか模様に見えてきた・・・。
そんな私の最近の楽しみは、どってことないけどランチ。
デニーズの彩り野菜のラザニアがお気に入りどす。
今日も食べたけど、出てくるのが遅くて文句言ったらクーポンもらった(笑)。
またクレーマーかよ!!と、ツッコミが聴こえる(笑)。

ほんで今日は勤務開始が遅い為、その分後ろにずれ込むことになっております。
20時まで。まあそんなのチョロイもんですけどね(笑)。
やっぱアフタヌーン最高。ずっと遅番だったらなぁ〜・・・ふはぁ。

勤務明けに渋谷に参りました。頑張る社会人。
仕事終わってテンションは上がるも、化粧は落ち気味。
ええと、今日は友達バンドのnineのライブです。
なんと、クラブクアトロですよ、随分ビックなトコでやるのなぁ!!とビビリました。
だってあたし前回クアトロに行ったのは、Do As Infinityのライブでしたよ?( '_';)
しかも場所を確認するついでにクアトロのスケジュール見たら
なんと明日はリサ・ローブだって言うじゃないですか!!
すげえ。リサ見てぇぇ(笑)。元祖メガネッコアーティスト♪♪
今日居ないかなぁ(笑)。いねぇよなぁ(笑)。

はてさて、最後の出番のnineさん。今年一発目のライブですね。
やっぱ広いです、クアトロ。ステージがめちゃ広く見えました。
マジプレは6人でいつもステージぎゅうぎゅうだからさぁ、
こんなに広ければいいよなぁ★むふふ〜・・・と妄想もしました(笑)。
いやはや、勢いのある良いライブでしたよ。良かった。パワーもらった。
広い空間だからすごく良く響いたし、気持ちよく聴こえた。
勿論、それは聴こえただけでなく、ステージ上が一番気持ちよかっただろうなと思います★
新曲も躍動感!!って感じのいい曲だった〜。
デジカメで動画撮ってました。なんか、やっぱデカイ有名なハコだけあって、
照明とかがあんま見れない感じだったから(笑)。
ホント、なんてゆうのかな、豪華!!だし、すげえフラッシュとかもあってさ。
うおぉおおぉ!!とか一人で言ってました(笑)。
こりゃ映像に残そう、と(笑)。今度nineのメンバーにあげます。
派手派手な自分達を心ゆくまでご堪能あれ(笑)。

青梅ライナーにおいてけぼりを喰らい、特快でもなんでもない電車でちんたら帰ったら
12時回ってました。あちゃあ。相変わらず、冬の奥多摩は
東北に負けないツンドラ気候です。サムー { { (>_<) } }
手袋必須。なのに、忘れる。
チャリこいでる途中で指の感覚がなくなりますた。
もげたかと思った・・・ひぃ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.