Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/01/19(水) キャプテンバースデー。
今朝、起きがけに心の底から眠くて眠くて、お金を払ってでも寝ていたい!!
と切望したところ、何故か少し許されたような気持ちになって二度寝をしました。
まぁ、結果は単純に寝坊ですよね(‐_‐)
結構豪快に寝入ったらしく、最終的に、会社までタクりました。
あーあー。まんまと金払って寝たことになっちゃいましたけど、
いざお金使うとやっぱちゃんと起きようと思うもんですね。
しかし冬の朝の寝坊と、飲みすぎた時の反省はあまり次に活かせないものですよね。

唐突ですが、本日、誕生日おめでとうの人がいます!!
それはワタシの尊敬するトミラーのキャプテン、SHOKOちゃんです(*ノ▽ノ*)
Tommyがダイスキな仲間の中でも一番古い付き合いなのが彼女で、
出会ってからのトミー関係の追っかけ伝説は、この方が居ないことには語れません(笑)。
いまこういう形でワタシは夢だったトミー応援サイトを作れましたが
これもキャプテンの協力がなかったらできなかったです。
この場を借りて。ありがとうおめでとうこれからもよろしく!!

出会いは99年ブリグリのライブツアー、TERRA2001の渋谷公会堂前。
当時バリバリ20歳のワタシは、恥ずかしげもなくチェックの黄色い
超ミニスカートに厚底ブーツ、髪の毛ド金髪(笑)。エルモのバックをぶら下げて。
全部トミーの真似してただけでしたけどね(笑)。
当時ファッションでトミーの真似してる人が少なくて、あたしゃ
自分で言うのもなんだが、注目の的ではあったが、早い話浮いておった(笑)。
それでも怖いものなし。だって、ハタチですから(笑)。
シブコウ前を闊歩していたところ、ハッ!!と目に留まったのが
キャプテンでした。あっ、トミーの真似してる、しかもアタシが
探しても探せなかったピンク色のボンボンしてる!!かわいい!!
もう、あの時はすぐにでも駆け寄って行きたかった。
キャプテンと目が合ってた。お互い熱い視線を向けていた(笑)。
しかしながら、当時の彼氏様の堪忍袋の緒が切れ掛かっていた
(変に目立ってハズイから)こともあり、
話すこと叶わずズルズルと引きずられて会場に入るしかなかったのです。
でも奇跡はココから始まった(笑)。ライブの後、彼氏様の家で
パソコンをして今日のライブの感想などの書き込みがあるファンサイトを巡っていたところ
よさそうなところがあったから私も書き込んだ。
今日はこんな格好で行きました、と。
そしたら後日、あの!!ピンクのボンボンの子からレスが!!
それがSHOKOちゃんでした。「おぼえてるよ〜!!見てたよ〜!!」
とすぐに仲良くなりました。ネット上で丸1年ほど愛を育み(笑)
2000年のJ-WAVEライブで初対面。そのときは感動のあまり、
二人で熱く(暑くw)抱擁しました(笑)。
その後、トミラーと言う言葉を作って二人で盛り上がり、
そしたら公式ファンクラブでもトミラーという言葉が定着したりして、
かなりあくの強い(笑)ファン活動を経て、大阪のアリー氏などなど
沢山の仲間が出来ました。皆でしつこいくらいトミーに接近したね(笑)。
トミーも「ああ、また来てる(笑)」と思ったことでしょう(笑)。
そんな仲間の中でやっぱ一番の行動力と検索力を誇るSHOKOちゃんは
まさにキャプテン。これからも爆走しましょうねぃ(笑)!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.