Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/01/02(日) 初売り、同級会。
昨晩もなんだかんだで夜更かしをしたので、早起きはちょと辛くて
母ちゃんと弟に足蹴にされながらなんとか起きてフォーラスの初売りに行ってきました。最初イオンショッピングセンターという、秋田最大のデパートに立ち寄りましたが駐車場がいっぱいで入れませんでした・・・おいおい、なんぼほど人が来てんだ(笑)。そんなに小さな駐車場じゃないよ?土地だけはあるもん、でかい駐車場ですよ。でも全然空かないの〜。もう何台もウロウロしてるし。変な意地で粘ったけど、弟が、「よく考えたらそこまでして行きたいわけではない。」と男らしいことを言ったので(笑)まっすぐフォーラスに行くことになりました。
フォーラスの駐車場も待ったけどね・・・。

買い物は初売りってことで福袋とかが主だったかな〜。
ホントのバーゲンは明日からなんだって・・・なんてこった。
でも友人が働いているお店があって、そこの服は私も好きなので
そこを中心に買いあさりました。バーゲン前なのにバーゲンの値段にしてくれたし♪
なんだかんだでブルゾン、トップス、キャップ、スカートと
盛りだくさんに、安くいい買い物ができてよかった☆ありがとう、かおちゃん♪
秋田の皆さん、フォーラス三階のアンクワイエットにぜひ(笑)。

帰り道にびっくりドンキーで食事。コレ、いつものこと。
弟がすぐ肉を食いたがる。ハンバーグを400gとご飯大盛りで食う。
見てるだけで胸焼けしてくるくらいの食欲。
まあ以前は私もそんな食欲のときがありましたけど(笑)。
最近は落ち着いています。なんと、少し痩せました♪

夜は同級会に。足がないからどうしようと思ってたら
友人が車で迎えに来てくれた☆
今日は参加者が総勢30名の大宴会(笑)。
だいたいが高校の時に友達になった人たち。居酒屋完全に貸切。
高校は女子高だったのですが、高校の友人が
自分の中学の同級生を紹介してくれて始まった友達の輪。
いまでも年二回、盛大に飲み会を開催しています。
今回も楽しかった。30人もいるけど大体満遍なく話した。
18時から夜中3時くらいまで飲んでたからそりゃそうだろ、みたいな(笑)。
とにかくみんなおもろい。オトコもオンナもおもろい(笑)。
始終ころげて笑ってた。ああ、新年初笑いは十分すぎる(笑)。

帰りもお酒を飲まない友人が2人で家まで送ってくれた。
お礼に牛丼をおごった。腹が減っても24時間やってるのはすき家だけだったから(笑)。ありがとう、楽しかったです☆今度は夏、お盆開催かな〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.