Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/01/21(金) 親友。
わたしと管理人のじいさんことごっぺさんは、親友です。
珍しいのかもしれないですけど異性の親友です。
とにかくこの人は面白いです。話が合います。笑いが絶えない。
でも、どうしようもなく呆れちゃうようなとこもあるし、
でもでも頭がよくて人に優しく、みんなに好かれて、尊敬するとこもいっぱいです。
なんでも言い合えるし、お互いの両親まで知ってるくらいの、
もはや家族かもしれないと思える人です。

先日、安っぽい言い方だけどちょっとこじれたんです、私たち。
友情の危機だった。どうしたら戻れるんだろうと思った。
もう戻れないのかもとも思った。
でも、じいさんはでかかった。こんなに懐がでかいのかと本当に
感服した。嬉しかった。負けたと思った。
そしてこれからも親友でいてくれることにココロから感謝した。
ありがとう。これからもよろしく。
これからも一緒に馬鹿みたいに酒を飲んで、
年が年で酒に手を出せなくなったら、縁側でお茶を飲もう。
そして、お互いの孫の自慢をしあいましょう。

二人でメシを食いに行って、帰りにはいつもどおりの二人でした。
やっぱあたしたちは、こうでなくっちゃね。ありがと。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.