Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/01/22(土) ママ、上京。
今日は幼馴染のかなえが上京してきた。
かなえは去年の9月にママンになったので、息子のじんくんも一緒に♪
かなちゃんは現在、旦那(これまた私たち同級生)の転勤で長野県松本市在住。
今日は以前東京に住んでた時に行きつけだった原宿の美容院に行くとのこと。
ということで、その美容院が終わる頃に合流しよう、ということで
私もごっぺさん&もこちゃんと一緒に原宿に集合した。
私たちも原宿で買い物しよう♪ということになったからである。
原宿はやばい。絶対に欲しいものがあってしまう。
今日も散在覚悟で(笑)。でも買い物ってやつは楽しくて堪らない。

お昼前に私たち三人が原宿駅の表参道口で待ち合わせをしてると
偶然もいいとこでかなえが通りかかった(笑)。
合流は夕方のはずなのに(笑)。あまりの偶然に興奮してあたしとかなちゃんは
思いっきり秋田弁で「なしておめいんなや!?」と叫ぶ(笑)。
周りはきょとんとしてた(笑)。「どうしているの?!」ってことね(笑)。

再度美容院後に、と約束して、三人で買い物に歩きました。
冬物もラストセールでした。特にラフォーレのバーゲンの日で
もう原宿を歩く人の八割と言っていいほどラフォーレの袋持ってました(笑)。
かくゆうわたくしめもあんまり若者と激突する元気はないのですが
やっぱ安いものは見逃せないと思い、少々ラフォーレで頑張ってみました。
やっぱ安いな〜〜服、4着で4500円でした。ああ、素敵。
しかしやはり戦場はすさまじかった・・・みんな汗臭かったよ(笑)。
オシャレなのかなんなのか、ちょっと本末転倒な気持ちになりました(^^;)
あと、店員さんがメガホンで叫んでる言葉・・・「いま買わなきゃ馬鹿だよ!!」
を聴いて、ちょっとこの混乱に交じっててもそりゃないんじゃないかと。
お客さんだからねえ・・・。
その後、MiLKfedに行って可愛いピンクのパーカーと
マフラー、ペンダントを買いました♪満足〜★

美容院の終わったかなちゃんとじんくんとキディランドの前で合流して
ラボエムにご飯を食べに行きました。
じんくんが途中ぐずってしまってかわいそうだったな。
ちゃんと横になれたり、オムツが変えられたりするようなとこを
選べばよかったなぁと。普段、赤ちゃんのそういう設備まで
気にしたことがなかったけど、案外少ないみたいで。
お母さん苦労しちゃうみたいです。増えるといいな。
赤ちゃんとママに親切なお店。

今晩はうちにお泊りです♪じんくんは初めてのお泊りだそうだ。
初めてがこんなに辺鄙なトコで(^^;)すいません(笑)。
でも一緒にすごせてホント楽しかった!!!
かなちゃんがお風呂に入ってる間とかずっと一緒に居たけど
いやあ、母は大変だと痛感したね。
泣いちゃってもなんで泣いてるのかわからないもんね。
なんとかあやしてってカンジ。可愛い可愛いしてればいいってもんじゃないもんね。
ああ、大変。それでもやっぱ可愛いもんな〜〜。
自分の子供だったらそりゃもうやヴぁいくらいかもなぁ〜(笑)。

三人で雑魚寝しました♪じんくんはちゃんとぐっすり寝てくれた様子。
あたしもぐっすり、かなえママもぐっすりだったけどね(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.