Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/01/28(金) アメリカの柔軟剤。
うあうあ〜。体力が限界に近いぞー。
気力も無くなりましたが、引退してもいいのだろうか。
しかしワタシという人間とはフシギな単細胞なものですから、
明日が土曜日でお休みかと思ったら、なんか頑張れちゃったみたい。
今日は19時頃には帰路につけた。今週でイチバン早い!
今週は働いたなぁ・・・今までは残業をしない社員ランキングで
堂々一位の座を守っていたというのに。

帰りに寄り道した。まず、給料日が来たら、ドラッグストアですよ(笑)。
一週間に1本使うくらいの勢いのストレートヘアムースを買い溜めする。
ボディタオルを新調する。こういう生活感のあるものを購入すると
はぁ、大人になったなぁと実感する。あたしだけか?(笑)
その後修理に出してたブーツを取りに行ってきた。
ファスナーが壊れてショックを受け、この時期ブーツが無いのもツライから
新しいブーツを購入したのだが、いままで履いてたのもファスナー以外は
まだまだ大丈夫そうだったので修理に出してみた。いやぁ、正解でしたわ。
今日戻ってきたのを確認したら、ファスナーだけじゃなく、色々補修してくれてたし
艶出しかなんかもしてくれてて、若返ってました♪3000円だった。
安いもんだ。やっぱモノを大事にするってことはいいことだ。よかった。
最後に雑貨屋でアメリカ製の洗濯用柔軟剤を購入。
会社で、時々妙にいい香りを漂わせている人が居て、
その香りが密かに気になってた。
今日たまたま話したときに、失礼にも、
「○○さんっていいニオイがしますよね。なんのニオイすか?」
とか聴いて(笑)。ニオイって(笑)。
そしたら、「ああ、多分、柔軟剤。」ということで。
よく聴いたら外国のヤツで前にお土産で貰って使ってるそうな。
ソニプラとかでも売ってるんじゃない?との助言までゲッツしたので探すことに。
「AMERICAN PHARMACY」というアメリカのドラッグストアみたいな
店があるのにピンときて行ってみた。
そんで洗濯用洗剤のあたりでくんくんくんくんした(笑)。
結果、ソレらしいニオイをキャッチ!!
これだーーーーーーーーー!!!!(写真)
柔軟剤。ダウニーリフイルエイプ。だそうです。いいニオイ。
デカイ。暫く使えるな・・・。レジに持って行ったら、1837円って言われてビビル。
高ッ。柔軟剤如きが。しかしもう戻れないし、折角見つけたし買う買う。
明日早速使ってみよう。
うーん。でもやっぱ高いなぁ。ソフランとかって詰め替え一本300円しないんですけど・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.