Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/01/29(土) とりーーーとめんと。
昨晩は変な夜更かしをしたがために、起きたのは昼過ぎになっちゃった。
夜12時頃に眠くなったらしくその辺で寝る⇒朝5時頃目覚める⇒
そのまま8時頃までネットなどをやる⇒寝る
変な時間に生きてしまいました。残りの時間も無駄に出来ないので
先ずは、昨日購入した柔軟剤の効果も気になるところなので洗濯!
天気はあまり芳しくないんだけど・・・部屋干しになっちゃうかな。
柔軟剤、使ってみました。これがですね、求めていた香りですよ(笑)。
よかった〜1800円使った甲斐があった。部屋干しでもいい香り。
しかも部屋もいい香りになりました。こりゃいいや。
そのいい香りになった部屋に気分を良くしたのでちゃんと掃除もやりきった。
台所も磨いた。相乗効果。

一息ついてフロに入った。
その後は美容院の予約をしておりまする。
今日はカラーでもパーマでもなく、トリートメントコース♪
髪の毛をまだまだ伸ばす予定のワタシですが、最近毛先が痛んで
切れてばかりいまして。長さ増えねぇぇ、みたいな(`Θ´)
切れ毛を抑えたいので今回はケアーをお願いすることにしました。
いつもお世話になってる美容室Truthさん。
今日もてんちょーのS田さんが笑顔で迎えてくれた(笑)。
S田さんはメッシュの入ったステキカットになっていましたが、
スタッフの皆さんの中では「チャライ」と評判らしい(笑)。
しかしS田店長は、たとえチャラく見えても(笑)いつもいい仕事をしてくださいます。
今日もカウンセリングのあと、トリートメントを念入りに入れていただいただけでなく、
枝毛切りという途轍もなく面倒な、チマチマした仕事をですね、
細かく丁寧にしてくださいました♪ありがとうゴザイマス!!
これでまた綺麗なスーパーロングを目指しますよ★★
スタッフの皆さんもいろいろ楽しく絡んでくれるので楽しいです。
家の近くの美容室なので、ワタシがプラッとしてるところを目撃とかされてるのが恥ずかしい(笑)。
それを声をかけずに観察するNさん、今度は絶対声かけてください(笑)。
はぁ〜美容院、スキです。気分もリフレッシュです♪

美容院のあとは、のんびりカマタに向かいました。
今日は蒲田会。飲み会。カズオちゃんとコウジマンとごっぺさん。
いつものメンツですけどね(笑)。よく飽きないね(笑)。
珍しくカラオケに行ったです。夜中まで歌いました。そんで、
朝方まで呑みました。喋りました。くだらないことを話して笑っての繰り返しですけど
これがなんとも心地よく、楽しい空間であります。
皆でスウェット着てて見た目はいかにも駄目風ですが(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.