Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/01/03(月) 田沢湖旅行。
帰ってきたのが4時近くて、寝たのも5時くらいだったのだが
今日は親子旅行に行くためにまた母に足蹴にされて起きた。
9時・・・早いよぉ・・・(泣)と泣きべそをかく私に、母は
「車でねでればいいべ!!」と(笑)
車で寝ていればいいでしょ、と私を強制的に車に突っ込みました。
当然ジャージのままだったし、すっぴんですよ(笑)。
しょうがないから身を任せ、出発しました。
今日は親子旅行、ということですが、女だらけの旅行です。
メンバーは母と祖母と母の友人と母の友人のお母さん(笑)ややこしい。
田沢湖というデカい湖がある町の、高原に位置する温泉宿へ。
この温泉宿はロッジアイリスといい、弟が勤めている会社が経営している施設です。オープンしたばかりで、結構人気があるらしいのだが、そのツテで部屋が取れたと。たまには張り切って遠出しちゃおうと母と母の友人が計画してたところに乗っかることになった。でも、田沢湖高原なんてスキー場があるトコですよ。
めっさ寒いし、雪深いし、遠いし、正直そんな遠出しなくても、と思ってましたが私も温泉は好きなので。頑張って着いていこうと。まあ最初の早起きの時点で躓いてしまったけれども(笑)。

田沢湖畔を眺めながら車を走らせ、高原に差し掛かるともうパウダースノウが
もりもり降ってました。スキー客も結構いたな〜。
到着したロッジは本当に新しい木造で、木のにおいがたちこめる綺麗な建物だった。こりゃ頑張ってきたかいがあったなぁと最初でもう満足できた。
部屋も広くて綺麗で、窓の外は静かな雪景色が良い。
すぐお風呂に行った♪お風呂も浴槽まで木作りで、露天風呂は岩風呂、雪の降る中で。贅沢だなぁ♪と思いました。ホントに。いいところだ。
晩御飯もおいしかった〜〜☆支配人がワインをサービスしてくれた♪
なんかこの正月はワインに縁があるなぁ(笑)。このワインも美味かった。
みんなでたらふく食べて飲んだ。母ちゃんなんかもうすぐ寝ちゃったよ(笑)。
私は23時ころにもう一度風呂に行った。もう、貸切ですや☆
だーれも居ない。独り占めしてゆっくり入りました。
時々屋根の雪がぐおおおっどかーん!とかってすげえ音で落ちて
それにビビッてたけども(笑)。良い湯でした。
貸切だったもんで、風呂で写真とかも撮っちゃった(笑)。
歌ったし、泳いだし(笑)。自分勝手に馬鹿馬鹿できて得した〜☆

部屋に戻ったら、親子二代、母と祖母がものっそいイビキをかきながら寝ておった(笑)。「血は争えないなぁ。まあ幸せそうで良かったよ」と
完全に上からものを言う感じで私も寝つきましたが多分あたしも二人と同じ位のイビキをかいてたと思います(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.