Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/01/04(火) 人情物語。
また朝早かったよ(泣)。
でも朝食も美味しかった〜。朝食のあとにもう一度風呂に(笑)。
また貸切だった。あんま入っても湯あたりするので長風呂は避けてあがったけど
名残惜しかった。良いお風呂でさぁ。はぁ〜。

荷物まとめて、早いものでチェックアウト。
お世話になった支配人に挨拶をして。また来たいなぁ☆
外は今日ももりもり雪が降ってました。でも気温がすこし高いのかな、
濡れ雪にちかい。下のほうは雨かも、と。
道路は凍ってないけど、轍ができちゃう走りにくい状態。
母の友人の車は四駆ではなくて、ロッジから公道にでるまでの上り坂が茨の道となった。・・・そう、坂、上れない。
車の後輪がどうやっても空回り・・・後ろから押したけどダメだった。
何度もバックして勢いつけて上がろうとしたけど失敗。
途方に暮れていると一台の車が後から来た。
その車に乗ってたご家族がすぐに「上れないんですか?」とワラワラ出てきてくれて
一緒に車を押してくれた。でも、大人5人がかりでも坂に傾斜もあるし
ダメだった。そしたらロッジの支配人がまた駆けつけてくれて。
ああでもない、こうでもない、こうしよう、ああしようと
大勢の人たちが力を貸してくれた。ああ、なんていい人たち!!
最終的に、四駆の車で引き上げようということで牽引用のロープを貸してもらって
一気に坂の上まで引き上げてもらった。その瞬間全員が万歳(笑)
雪の降るなか、大体1時間の奮闘でした。
全然関係ない人なのに寒い中、難儀なことを手伝ってくださって
本当に感動した。しかもいやな顔したり、そういうのがまったくなくて
「こういう思い出もいいもんですよね」なんて言ってくださった。
泣くよ?(笑)確かに思い出にはなったけど、ホント、有難うございました。
そんな感動物語を経験し、やっと帰路につきました。

帰り道に、先日初売りで撃沈したイオンショッピングセンターに立ち寄る。
最近かなりの勢いでリスペクトするに至った、マックスファクター社の秀品、
「SKU」が欲しくて化粧品売り場に行ってみたが。高い。ほんとに高い。
さすがだよ、桃井かおりが使うだけあるよ(泣)。
撃沈。だめだ、まださくっと買えるほど大人じゃなかったよ。
一万五千円の保湿クリーム・・・どうしたら買えるようになるかしら。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.