Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/01/05(水) いってきます。
なんだかんだでお昼近くまでリビングで寝ててしまった。
ああ、今日はアキタ帰省最後の日なのに。ホットカーペットが
気持ちよくていけない。実家滞在中ずっとリビングのカーペットで
寝起きしてました(笑)。身体痛くないのかと自分でも思う(笑)。

母君とランチに、最近近所に出来たというパスタ屋さんに行く。
なかなか安くて美味しい。種類も多かったし。
その後また温泉に(笑)。やっぱり自宅の風呂に入らずじまいである。
お土産の買い物なども合わせて車でブラブラする。
帰り道に母君が「日本海を撮影しなくていいのか?」と言って来た。
日本海を映す必要がどこにあるのかは良く分からないが、
母としては地元はこんなだよ、というのを東京の友達に伝えて欲しいらしい。
そんで遊びに来て欲しいらしい。じゃあ、冬の日本海でも撮るかと(笑)。
海沿いに下りてみた。
なんて言っていいか。マジで脅威(笑)。日本海、荒れまくり!!
ざっぱーん!!ですよ。アレです、アレ。東映の△マークが迫ってくるカンジ(笑)。
砂浜の遠くから見ただけだったのだが、怖かった(-_-;)
こんな時期に海水浴場のあたりになんか誰も行かないし。
人っ子一人いない。こんな時に車で行くのを誰かに見られたら
なんかやっぱあらぬ心配されますよ(笑)絶対。
一応写真も動画も撮ってみたけど、これを見せたとこであんま遊びに来たいと
思わないのではないだろうか・・・あたしだったら来ないぜ(笑)。
まあでも、前にもこちゃんが冬の秋田に遊びに来たときに
しきりに「冬の日本海が見たい」と言っていたので、
たまには居るかもしんないね(笑)。

帰宅して家族で夕飯を食った。じいちゃんも今晩施設に戻るようで。
また一時の別れを惜しむ。最後の夜はいつも夕飯が豪華だ。
でも統一性がないので食べ合わせは悪いかもしれない(笑)。
弟もクレープを買ってきて、ミスタードーナッツもあって、
ああもう無理です、みたいな状態まで食ってしまいました。
つくづく食い溜めが出来ればいいのにと思います。

夜行バスの発車時間に合わせて送ってもらう。
家を出てから父上にいってきますを言うのを忘れたことに気付く(笑)。
母上とも別れを惜しみ、バスに乗り込む。バスの中では消灯まで
ずっと地元の友達にいってきますメールを送って、
いってらっしゃいメールを受け取る。パワー充電完了。
また東京で頑張るぞぃ★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.