Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/01/07(金) 強運をつかめ。
とうとう正月明けの仕事でした。はぁ、憂鬱。
しかも今日はなんか急に目黒の本社で会議だとか言い出して直行になっちゃうしね。
トホホですよゥ。でも今日頑張ればまた明日から連休だし♪
休みすぎですよ、普通に(笑)。分かってます、分かってます。

会社の帰りにグランデュオに立ち寄りました。
バーゲンやってるからね(笑)。またバーゲンに群がってしまった。
だってやっぱ安いもんよ〜。買わないと損な気がしちゃうのよ〜。

帰宅して久々に家でゆっくりネットなどをやってみた。
年始だしね、ちょっと占いでも見ておこうかと思ってやってみた。
やったのは、どうやらテレビでやってたヤツみたいですが。
「最強運芸能人決定戦」ってやつの占いサイトです。
http://www.fujitv.co.jp/saikyo2005/index2.html
血液型と星座と干支の組み合わせで強運を占うようですけど。
そんで576位まで順位付けされてます。
一体どの程度の運が今年向いてるのか、気になったのでやったところ。

ヒドイ結果ヽ(τωヽ)ノ
てゆうか、今年B型だめすぎ。
おひつじ座もあんまよくないし、そんでウマ年もパッとしない。
それが合わさったら・・・そりゃあ576位中538位にもなるよなぁ(´Д⊂グスン
超ゲッパのほうです(秋田弁でビリのほうってこと)。
しかもなんかリアルに、「へそから下の病気に注意」とかって書いてるし。笑えない。
同じ組み合わせの芸能人が野村萬斎ってのだけちょっとほくそ笑みましたけども・・・陰陽師・・・。

運は歩いて来ないよね〜だから歩いてゆくんだよね〜!!!
頑張るぞ〜カカッテコイ!!2005!!(`へ´)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.