Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/01/08(土) 悪友新年会。
今日は休みだってぇのに、午前中の早い段階で覚醒致した。
すっかり実家の生活が身についたのか。いや、違う、勘違いだ。
実家では寝てた。存分に寝ておった。足蹴にされながら寝ておったわ。
じゃ、偶然だな。早起きしたからには三文でも得しちゃいたいですな★

今日の夜はうちで新年会開催の予定。
昨年末のクリパメンバーの近ちゃん、シバータが来訪する。
家をずいぶん空けていて、うちに住まっております困ったちゃんが
好き勝手に荒らし放題でしたので、昼過ぎまで掃除洗濯をした。
買出しに行って夜のメニューの準備もする。
今晩はキムチ鍋だ。やっぱ鍋だ。
お手軽・楽しい・美味しいの三拍子揃っちゃってたらやるしかあるまい。

集合したのは21時ころ。
キムチ鍋大会を開始。お客人+同居人で食卓を囲む。
お酒は美味いし、鍋も美味いし、サイコウだね♪極楽。
そんないい〜気分のところに、同居人がまるでお父さんとお母さんにねだる様に
「カラオケに連れてって」
と言い放ち、急遽カラオケ大会に突入。歌い呆ける。踊る。
夜は更けてゆく(笑)。

帰宅して、キムチ鍋リターンを開催する(笑)。
近ちゃんの実家は製麺屋さんで、うどんを持ってきてくれたのだ。
鍋に、うどん。欠かせないモノをありがとう。そんでめちゃウマ!
食うてばかりいたが、途中近ちゃんが社交ダンスのビデオを見だしたり、
相変わらずの読めない行動に出た。
お前らも見ろよ、ぐらいで再生させたのにも関わらず、なんか妙な静けさを感じ
彼に視線を向けると豪快に寝こけていたりして、新年早々また
末っ子キャラぶりを遺憾なく発揮していただいた。
始終笑いの絶えない、いい新年会・・・珍年会でした。

近ちゃん、イカの一夜干しもありがと(笑)。美味かったねぇ。
シバータ、プレゼント交換無くて良かったねぇ(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.