Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/10/13(木) やっぱり原作派かな。
今日は仕事で早く出勤した。だるいなぁ。朝ってほんとダルイ。
一日なんだかんだと忙しく過ごして、でもなんとか定時頃には会社を
出ることが出来た。今日はちょっと寄り道して帰ろうと思い立って、
池袋の駅前でプラプラしてました。
棚とかが欲しいのです、棚が。小物が片付けられずにおりまして。
まだ引越し後の家のはなしをしてるのかと思われるでしょうけど
ほんとにまだ不完全のままでおりまする・・・情けなし。
家具をみて回って、なかなかいい感じのBOXがあったのでそれのサイズを
メモしました。帰って部屋で測ってみよう。前に本棚のサイズをミスったからなぁ・・・。
あとはまた雑貨とか買って帰りました。完全に無駄遣い風だけど。
楽しいんだもんなぁ。困ったなぁ(笑)。

帰宅してご飯作って食べて、棚を置く場所のシミュレーションとかしながら
片付けしてたら、PRINCESS PRINCESSの昔のライブビデオとかが
出てきて、懐かしさのあまり見てしまった。うおお、若い。
今の自分と同じくらいだなぁ。もう解散から10年かぁ。早いなぁ。

夜更かししてたら、今日が初回のアニメ、「パラダイス・キス」が始まった。
あたしはまた偶然見れた感じだ(笑)。
OP曲がTommyの新曲。ひさびさに切ない系。いい感じだった☆
アニメは矢沢あい先生が前にZipperで連載してた漫画が原作。
ほんとに矢沢先生は売れてるなぁ。NANAの映画も続編決まったとか言うし。
パラキスのアニメは、作画は原作に忠実だけど、でもなんとなく作画監督のオリジナルの
絵が入っちゃってる感じがした。「BECK」と一緒かな・・・絵の雰囲気とか
絵コンテとかが似てた。って、なんだこのマニアックな意見は(笑)。
昔はアニメが好きで良く見ていた。同じアニメでも何人も作画監督がいて
「あ、今日の絵の監督はいい」とか、そういう見方もしている時期もあった。
まじでオタクだ。その名残だ。エンドロールの作画監督とかを無意識にみちまう。
パラキスアニメ、どうかなー。まあ、しばらく見てみようかなーと思いました。
主人公の子の声、山田優が声優か・・・うーん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.