Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/10/15(土) 午後はまるまる思いっきりバレー。
昨日は楽しくわいわいやったあと、ゲンキンにも、
帰宅した途端に生理痛に襲われ、そのまますぐに寝てしまった。
今日も午前中はウダウダとしてましたが、今日はバレーもあるし
早いところ体調を戻そうと思い、お風呂で体をあっためることにした。
半身浴をちょっと長めに時間を取って。
風呂で本を読みます。耐久力がなくて、長風呂がニガテな私でも
本を読むと無理なく長い時間浸かってられる。
でも本はよれよれになる(笑)。だから古本をチョイスするようにしてるけど
どうしても買ったばかりの本が読みたくなるもの。最近はそれも読んじゃう。
新品がすぐよれよれ。しょうがない。すごいいいんだもの。風呂で読書。
今日も30分くらい入ってました。こんなに覿面とはビックリってくらい、
体がポカポカして血行が良くなったらかなり調子よくなりました。
ほんとはバレーもしないでゆっくりしたほうがいいのだろうが、
やっぱり運動がしたいぜー!!ってことで。
まあご飯もたべたし、またゲンキンなことに、好きなことをやるときってのは
紛れるもんなんだよな。ヨシ、今日もやってやるぜー!と気合。

出かけるまでに、とうとうNHKにつかまってしまった。
引落の用紙を押し付けられた。しょうがないから、「書いておきますから」と
言って今日は帰ってもらったが。うーん。払わなきゃならんのだろうな。
ちょっと高いよね、NHK・・・2700円って。
そんなのスカパーとか契約した方がよっぽどいいよ。楽しいもん。
アニマックスとか(笑)。むしろ見たいもん。
確かにNHKもいい番組あるだよ。好きだよ。大相撲も好きだしね。
もう少し昔の秀逸だったNHKアニメとか作ってくれればいいのになぁ。
ナディアとかアニメ三銃士とか、名犬ジョリィとかさー。再放送でもいい。
結局私はアニメがキーなのですか(笑)。

バレーは17時から21時までやったー。土曜日はたくさん人がいるー。
チームの集まりはちょっと悪くて、今日は5人しかいなかったけど。
今日もうちのチームで女一人。セッターやってるH君がパスの相手とか
してくれた。H君は金髪ピアス男だが、かなりバレーウマいっす。
上背も無いのにジャンプ力がある。でもヘビースモーカーだから(笑)、
体力があまりないとぼやいていた。そして、今日も途中で、
「だれかぁ〜この元気なお姉さんの相手してぇぇ〜」と私の練習相手を
放棄した(笑)。まあ、私がくる前から動いてたし無理ないけどー。
そんなこんなで。いつもどんなカンジでやってるかっていうとですね。
体育館がバレーの日ってカンジで開放されてて、そこに練習
にきたチームの人たちと一緒にコートを使って練習したり、
試合したりするんですよ。今日はうちのチームは人数足りないし、女子のネットの
高さのコートの試合ローテに入れてもらい、四試合ほどやりました。
まだまだ、すごいジャンプしてるつもりが飛べてない状態だけど(笑)、
スパイクも打ったし、試合も全部勝ったし、超楽しかったでーす。

練習後にメンバーのみんなとご飯食いに行きました。
ファミレスで。今日のメンバーは全員群馬出身だった。
ドゥンマ県人会に参加してるみたいな感じ(笑)。
バレー部だった頃の話しとか、聴いてて楽しかった。男バレ、いいな。
最近ずっと男の中に一人女でバレーしてるので、なんかマネージャーに
なった気分だ。ちょっと憧れだったから面白い。一緒にやってるけど(笑)。
でも、ハチミツレモンとかを作ってくるようなマメさは持ち合わせてないのだよ。
あれは憧れの先輩とかに作るものだしな!!(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.