Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/10/16(日) 気ままにしてたらあっという間なにちようび。
昨日もさすがに疲れたらしく、さっさと寝て、今日も午前中は寝潰してしまった。
起きてからは家の掃除、洗濯、片付けなどをおこない、
また本を読んだり、ネットしたり、ビデオ見たりしてたらもう笑点の音楽が。
ひぃ!日曜が終わる!なんてこった。早すぎる。ううむ。

夕方からスーパーに買い物に出て、夕飯をこさえた。
かつ丼にしようと思ったところ、鶏肉が食いたくなってからあげ丼にした。
やばい。ほんとに今日はそんなことしか書くことがない(笑)。
父ちゃんから、車で聴くCDを所望され、一日それを焼いたりしていただけだ(笑)。
父ちゃんはイマドキ、「テープに録音して」というので、なぜそんなものに、と
聴くと、車のCDデッキがしょぼいらしく、エンジンを止めると再生が最初からに
なってしまい、次回聴いてた続きからを聴くってことができなくて
いつも同じ曲しかかけられずにいると(笑)。
確かに、まったくもってしょぼい話しだ。しかし、テープなんかに録音する時間は
ないのだよ父よ。しっかし、懐かしいな、テープ。
まだテープ聴いている人がいるのだなぁ(笑)。

アマゾンの古本で、魚喃キリコ氏の本をまとめ買いしたのが届いた。
それをずっと読んでました。
最近貸してもらった作品がなんかすごい良かったので。
他のも欲しいなーと思って買ってしまいました。
独特の世界観と絵で、切ない系、うーん、刹那系?かも?
複雑な年代の複雑な心境、心情、恋とか愛、悩み。
胸に詰まるものが多かった。
素直に、正直に生きるって、綺麗なことばかりじゃないなぁと。
そういうのが難しいのかもなぁとぼんやり考えました。

うーん。月曜日、もうちょっと来ないでいてもらえないだろうか。
めんどくさいな。もう一日くらい休みたい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.