Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/10/20(木) 日刊菅野ひとみ。
お疲れ様です。うーん、日記っていうくらいだから、平日は
仕事してるワケで日記の内容にも、「今日の仕事では〜」みたいな
話しを書くのが妥当なんだと思うのだが、大変つまらない。
二度とない今日という日を記すのに、そんなつまらないことでいいのか。
あ、いいのか。別に。毎日面白いほうが不自然か。ムリくり面白おかしく
生きなくていいのか。普通に過ごしたことを普通に書けばいいじゃん。
それが日記じゃん・・・と、ここまで考えたけど、なんとなくやっぱり
どうせ書くならその日なんら面白いことがなくても興味深い文章を書けたら
最高だなぁ!!と思ってしまいました。わたし物書きでもないし、特にそんな使命は
ないんだけども(笑)。だけど、誰かが見てくれてるって、ほんと、素敵なことですね。
ということで、今日は仕事は怒られもしなかったし、かといって褒められもせず、
問題も起きず、すごい絶好調な実績もなかった!!だから特筆すべき点ナシってことで
実際は一日の大半が会社で過ごした時間でありますが、
さっさと仕事以外のことを書いておきます。はあ。前置きながーい(笑)。

そしてどうでもいいけど、面白かったことを書く(笑)。
シバータのところから拝借してきたんですけどね。「日刊あなた」っていう。
劇団ひとりみたいなネーミング。それはいいとして、面白かったんです。
ただ、雛型文があってソコに自分の名前が置き換えられるだけなんですけど(笑)。
なんか活字で見ると新鮮というか、笑えます。ぜひやってみてくだされ。
http://www.p-apple.net/anata/
ちなみに私が自分の名前を入れてやってみたら、下記のような記事になりました(笑)。


菅野ひとみ、渋谷をジャック!

新ファッションリーダーとの呼び声が高い菅野ひとみは、渋谷で”おしゃれ指南”の
イベントを行った。これは、街の一般人をつかまえて無理矢理おしゃれのアドバイスをするいうもの。
菅野ひとみは、少しオーバーウェイトぎみの女子高生をつかまえて「これ足?あ、腕だった」と言ったり、
ルーズソックスをはく子に「プードルみたい」などとコメントした。
また、同じ色のスーツを着たサラリーマンの集団に「4人以上くっついたら消えちゃうよ!」
と間に割って入るなどのぷよぷよネタで場を盛り上げた。結局この日、菅野ひとみのおしゃれに
関するアドバイスはなく、「自分で考えてよ!」と居直っていた。


好感度調査、1位は菅野ひとみ

今日公開された好感度調査ランキングで、去年に続き菅野ひとみがぶっちぎりの1位を獲得した。
子供からお年寄りまで、まんべんなく票を集めた結果だという。
いくつかコメントを紹介しよう。「菅野ひとみ大好き!」(4歳、女子)、
「菅野ひとみは見ていてとても好感が持てる、最高さ」(36歳、会社員)、
「夕飯はまだかのぉ…。へ?、さっき食べたでしょって?そうだったかのぉ…。」(98歳、無職)。
どれも納得のいく意見ばかりである。この結果について聞かれた菅野ひとみは、
「とても嬉しいです。これに甘えることなく、初心を忘れず頑張ります。」と、
横綱にでも昇進したかのような口調で語ったという。


ネコ型ロボット菅野ひとみついに発売!

21世紀の幕開けにふさわしいビックニュースが飛び込んだ。
かねてからマンガ、アニメなどで囁かれていたネコ型ロボット菅野ひとみが昨日、定価30000円で
一般発売となった。どら焼きが好物で腹のポケットからは奇怪な道具を次々と出すその狂おしい
動作が人気となっている。しかし、手放しでかわいがってもいられない。
その道具をもって、時々、魔境、海底、宇宙、古代などに連れ去ってしまうというバグが一部
確認できている。すでに7人が行方不明となっており、その安否が気遣われる。


以上です(笑)。
私の名前でネコ型ロボットネタが出てきてすごく幸福な気持ちです(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.