Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/10/08(土) オタクたちの狂喜乱舞再び。
おはようございまふ。
今日は忌々しくも、休日出勤で働いておりまふ。
眠くてふがふがします。ぬおお。
よく考えたら、私は会社でいつもシフトが午後要員なので、
8:00に出勤するのはもう何ヶ月ぶりやら知れません。
よく起きたなぁと自分で感心。
なにせ昨晩はビデオ録画した「白線流し」を堪えきれずに
寝る前に観てしまったりしたのでかなりの夜更かし隊ですし。
そんでガンガン泣いたし。なに?あのドラマ。
よく考えるとそんなに泣き所なんかあった?
って感じなのに泣けちゃったんだなぁ。
やっぱりシンクロしますねぇ。同い年だもん〜。
卒業までのカウントダウンも、上京も成人も、そして今の状況も
全部同じタイミングでむかえてきたんですね。
いやぁ、重なったなぁ。思い出が。まあ、毎回観すぎですけどね(笑)。
しかしながら、「空も飛べるはず」でいまだに鳥肌が立ちます。
何年経ってもそうなんだろうなー。
ほんとにこれで終わりなのかな。最終章の第1話みたいな感じ
だったんですけど(笑)。

今日はですね、会社は16:30までなんですよ。
終わった後はライブに行きます、渋谷。
先日も行ったばかりですけど、ASIAです。
声優とマルチタレントやってる友人、榊原ゆいのバースデーソロライブ
に招待してもらったんです。嬉しいなー。
アニメやゲームで活躍中です。ほんと、波に乗ってるってこういうことを言うんだと思うくらい。
声優やってるほか、主題歌なども歌ってるし、自分のCDは今回三枚目。
振り付けもやるし、作詞作曲もするし、なんかすごい。多才。
そんでパチンコ台の声とかもやってるっていうから驚きだ(笑)。
プレステだと新撰組とかスーパーロボット大戦とかに出てるみたい。
やっぱプロだなぁ!と思います。声とかほんと売り物です。
しかも見た目も可愛いんで、超人気。
ファンの人たちを集めると、そこには少秋葉原ができるって
感じですけど(笑)ライブはすごい人ですよ、いつも。
オタクたちのパワーと団結力には目を瞠るものがあります。
掛け声と共に飛びまくるんです、彼ら。ほんとすごいパワー。
あ、私もオタクなので、彼らを「オタク」と呼ぶことに悪意は
ありませんので、あしからず(笑)。
今日はバースデーライブっていうくらいで、彼女誕生日なので
なにかプレゼントを買ってから、見に行ってきますー☆

はぁ、早く仕事終わんないかなぁー・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.