Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/11/16(水) 平日ど真ん中でも運動。
今日は会社の帰りにバレーの練習に行った。
平日はあんまり参加しないんだけど、今週末にチームが大会に
出場するのでみんなで気合入ってて。
水曜もみんな集まろうぜ〜みたいなノリだったので、私もまあ
いけないこともないしなーと思って、参戦してみた。
大会は男子だけだから、私がいくら練習したところで出場はできない
んだけど。でも万年人手不足なので、私も一緒に男子の練習試合とか
に参加して人数になっております。
なかなか楽しいしね。でもやっぱり女子の大会にも出たいね。
せっかく練習してるからさ。女子のメンバー募集中なのですが、
なかなか見つからないのです。早く6人にならないかな。
今は私入れて二人なのだ。しかももう一人は怪我でお休み中。
興味のある方、ぜひ。HPあります。見てみて下され☆
http://tbworld.ddo.jp/~beck/

帰宅してから、グラチャンの韓国戦を観戦。
いつも燃えに燃えまくる韓国戦。
面白かったぁぁ☆勝ったから尚更だに☆

最近またちょっと少女漫画にズキュンです(笑)
いい年こいてなぁ(笑)でもねえ、やっぱねえ、恋話に
ドキドキしたいわけよ。昼休みとかに読んでます。
ここんとこで新しく読んだので良かったのが、マーガレットの
椎名軽穂著の「CRAZY FOR YOU」。
なかなかでした。ヤキモキしてよかったです。青春だ。
高校生の頃、もっとがっついて恋愛すればよかったなぁーとか
思わせられました(笑)。まぁ、オタクだった自分も
十分楽しい毎日でしたけど(笑)。
漫画喫茶に一日居ようかなーとか思ってしまうこの頃。
結局恋愛とか言いながら、オタクじゃんね(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.