Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/11/20(日) SAWなんです。
どうも、ひとみポッターです。
週末は映画のひとつでも観ようと思ってたら
ハリー・ポッターの新作の先行上映で他の映画の上映時間が
削り削られており。狙ってた「ALWAYS」もダメで〜。
またもや映画関係でツイテないことに。なんでだ!!
しょうがないからレンタル寄って、家で「SAW」を見たら
めっちゃくちゃズッシリきちゃった・・・すげえ映画だ・・・。
引き込まれて、抜け出せない。ひぃー!!どうゆうこと!!
面白い、怖い、グロイ・・・うーん、確かにそういう言葉も
出てくるけど、なんだろー。うまい表現できず!!!
兎に角、作った人すごい!!アンタ、なんてもんを作ってくれ
たんだ!!みたいな(笑)。
今公開中の「SAW2」もこんなかなぁ。
いやはや、すげえ。
何はともあれ、コレだけは言える。
劇場でひとりでは観れん。
あと、「ハリー・ポッター 炎のゴーフレット」
だと思ってた。とんだ勘違い。危ないお菓子じゃんね(笑)。

昼間に見たマラソン。
高橋尚子ことキューちゃんの優勝に感動。
大感動。冗談じゃなく、洗濯物を干しながら涙した(笑)。
キューちゃんの姿と言葉に間違いなく全国の沢山の人が
励まされたはず。スポーツはすごい。偉大。アスリート尊敬!!

グラチャンの女子大会も本日で最終日。
アメリカもあの世界の郎平が監督ってことで強くなったなぁ。
頑張ったけど、残念。でも見ごたえは十分あった。
結局大会は二勝だけだったけど、やっぱバレーは燃える!!
楽しませてもらったー!!
シーズン中にVリーグのひとつも見に行きたいもんだ。
明後日からは男子だーい。注目選手は宇佐美でっす!!

はぁー土日ってはやーい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.