Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/11/21(月) POPJAMでミラコー発生。
今日は会社を早めに上がって、渋谷に向かいましたーぃ。
NHKホール。今日はPOPJAMにTommy出演ってことで。
SHOKOちゃんと一緒に馳せ参じました☆
今回の新曲のプロモはこれが最後かなぁ〜。
だとしたら、できるだけでも良い席が当たるといいねーと
話しながら会場へ。代々木公園の入り口のトコはもうすでに
今日の観覧に来た人たちで長蛇の列。
POPJAMの席順はイマイチ分からないらしく、早く並んだから
良い席になるとは限らないらしい。
私たちはちょうど開場が始まったあたりの時間で乗り込んだ。
受付で席番号の書いたチケットをもらい、ロビーへ。
ホールの席表で自分たちの位置を確認すると・・・。
なんとまぁ、なんのミラクルか、かなりのアリーナぶり。
二列目?ど真ん中くらい?そんな位置だったので超興奮(笑)
ミラクル続きだよねー!!とSHOKOちゃんと喜び合う(笑)。
ホールへの開場時間まで軽食を済ませ、いざ座席に行ってみると。
これがまた最前列のど真ん中じゃないですか。
なんてこった。嬉しいけど、これじゃぁTVカメラが近すぎる(笑)。
参ったなぁー。でも、Tommyがこんな近くで見れると思ってなかった
からやっぱりこのミラクルには感謝感謝。

今日のPOPJAMは二本撮りでねぇ。二時間くらいあったかな。
出演は浜崎あゆみ、ケミストリー、ZAZENBOYS、hitomi、一青窈、
HALCALI、グループ魂あたりが有名どこかなぁ。
他にもバンドが何組か出てました。でも私知らなかった。
Tommyが一番嬉しかったけど、次に嬉しかったのは
アンジャッシュが見れたことかなー(笑)。児嶋が好きだ。
知らなかったんだけど、司会だった。あは。
司会はあと西川貴教氏だった。レボレボ。ちっさい。
いろんなライブを一番前で観れて楽しかったー。
しっかし、どんだけくじ運よかったんだっつー(笑)。
こんなこともあるんだねぇ。

帰り道にSatoちゃんとも合流してお茶してきました。
やっぱり願うはブリグリの復活だよなぁーみたいな話しをしつつ。
あとはマジプレも早くまたやりたいっすねーと☆

月曜日からなんだかんだとハッスルしましたが。
今週は真中に休みがあっていいね。
毎週水曜も休みになっちゃえばいいのに(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.