Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/11/22(火) いい夫婦の日。
どうも。自分が結婚するときには、絶対11/22に入籍すると
心に決めているひとっぺです。
「良い夫婦の日」この日しかないでしょう!!と思うほか、
ふふふ。実は今日はTommyも結婚記念日なんす!!
2年前にTommyはブリグリのメンバー、ベースでリーダーの
奥田俊作こと俊ちゃんと結婚したのですね。
意外に知れてなかったりするよね(笑)。
あの人、人妻なのよ。そうは見えないよなぁ・・・。

それにしてもここんとこTommy、Tommy言ってますね。
すいません。ほんとに好きなんで。

家のパソコンは寿命かなぁ・・・。
外付けのHDも一つ読めなくなっちゃったし。ショック。
昨日、オークションやってて、超競ってるときに
いきなり落ちてマジでキレそうになりつつ、なんか
末期な感じを読み取って涙しつつ・・・でもなんとか
2分前に入札間に合って欲しかったものを落札できた。
はぁー前途多難。パソコン、気に入っているので出来る限り
長く愛用したいな。前は結構つけっぱなしで何時間も
居たりしたけど、今はこまめに休ませてます。
酷使してた時期がいけなかったんだと思いますが。

今日は残業中。家に帰ったら、グラチャン男子初戦を観賞予定。
あー早く帰りたい☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.