Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/11/23(水) 週の真ん中におあつらえ向きな祝日。
週の真ん中が休みってすっごいイイ!!
嬉しいね。毎週こうだったらいいのに。そしたら今より
ずっと仕事のモチベーションも上がると思うー☆
なんなら週5分の仕事を週4でこなしてもいい。

さて、そんなお休みの今日。昨日バレー男子の試合をビデオで
観戦してひとしきり燃えて、風呂に入ったら急な睡魔に襲われ
そのままダウン。起きたのも10時頃で軽く10時間ほど眠ってたようだ。
なんだ。薬でも盛られたのか。そんな勢いの睡眠だった(笑)。

一人で昼飯食ってたら、いいともに次長課長が出てて、
河本が華麗なタンバリンさばきを披露してた!!
何度か深夜番組とかで見たことあるんだけど、何度見てもスゴーイ!!
楽しい。やヴぁい。ずっと見ていたい。弟子入りしたい(笑)。

午後からバレーの練習に行った。
大会期間中だから練習試合などをして強化中であり。
あと今日は超切実募集中だった女子メンバーの練習見学の子が
二人いらっしゃいまして♪その子たちとの初顔合わせでもありました。
専門学校生ということでどちらも21歳ですと。わ、若いなぁ。
でも中学でバレーやってたってことで経験者だったので
久しぶりの運動だと言いながらも出来る子たちだった☆
彼女たちを入れて練習試合もできて楽しかった。あともう少しで女子部が
できそうだ。嬉しいな。

そんなこんなしてたら、今日夜はマジプレのカズオとコウジがやってる
NC24のライブに行く予定だったのに時間がなくなってしまった。
出番がもうちょっと遅ければ間に合ったのになぁ!!残念。
カズオ、ゴメンね。急に行けなくなって。頑張ったようで、お疲れ様!!

バレーの面子とミーティング兼ねての食事を、いつもの高級レストラン
ビルディでおこなって(笑)。
帰宅して、また男子バレーの試合をビデオで観賞し、ひとしきり燃え
お風呂入ったら急に睡魔が・・・って、またこのパターンか(笑)みたいな
感じで落ちました。ははは。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.