Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/11/24(木) ○○馬鹿な親子。
今日は久々に暖かい日だったな。
天気はいつも良いからあまり気が滅入ったりするほど寒く
無いからいいけどね☆
ほんと、そう考えると週間天気予報が全部雨や雪の北の地方って
キツイ土地だよなぁ・・・しみじみ思いました。頑張れ、北!!

なんか韓国ブームな今、どうやら母にも韓国ブームが到来してる
らしく、先日からしつこく、「クォンサンウのグッズが欲しい」と
詰め寄られてます。秋田では見つからない、と言い張ります。
そんなことないと思うんだけどぉ・・・。
しょうがないから2006年のカレンダーをアマゾンで注文してやって
届け先を実家にしといたら、もう届いたらしく、かなりテンションの高い
メールを受信しました。
「ありがとさんでーす!!うっきうきでーす!!」
そのまま転載しました。母からのメール・・・完全に小躍りしてます。
そんな話しを会社の同僚の斉藤さんにしたところ、
元祖韓国ファンの斉藤さんが、うちの母のためにクォンサンウが特集されてた
雑誌などを譲ってくださった!!すいませんです、ほんと。
ありがとうございますー!!また母ちゃん小躍りですよ。
私はウォンビンあたりが少々好きな感じなんですけど。
兵役入っちゃったんですね・・・まさにブラザーフットみたいな格好に
なるんでしょうか。韓国の男子はほんとスゴイな。大変だなぁ・・・。

今日は移動日にて、男子バレーは試合ナシです。うーん、残念。
そういえば男子バレーの全日本メンバーは随分様変わりして。
去年、おととしと大きな大会あったけど、そのメンバーとはまた違ってますね。
でも、めちゃくちゃサーブレシーブが良い。
あと、新人の越川が良いね。活躍してるね。若い力。
そして最大は、ベテラン陣の気迫。荻野とか36歳ですもんね。
南とかもいるし。ちょっと見てるだけで感涙しますよ。
92年のバルセロナとか出ちゃってるんだもん。そんとき私、まさにバレーっ子
全盛期。燃えに燃えてたときの人ですよ。
中垣内だっていま監督で、実況解説してんのに、同年期の人が今も
コートにいるんですよ。しかも現在得点ランキング一位ですよ。荻野、すげーーー。
女子人気が高いですけど、男子もすごい面白いです。
アメリカに負けちゃって一勝一敗だけど、まだまだ楽しみです。

はぁ〜またバレー馬鹿な日記になっちゃった。
すいません、ほんとに好きなもんで(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.