Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/11/27(日) まったり日曜日。
今日は爆睡ぶっこきましたよ。昨日随分ハッスルしたからね(笑)。
流石に疲れてどっぷり寝ましたが、爽快な疲れっぷりで気持ちよく寝れたよ。
晴れた日が続いてますねぇ。毎日が洗濯日和ですな。
実はこまめに洗濯してるんで、今日はせっかく日曜でお天気なのに
洗濯物が殆どなかった。なんだよな。今日みたいな日にあればいいのによ。
用事のないときに限ってタイミングよく中央特快が来たり、
必要のないときに限ってトイレットペーパーが特売だったりするみたいな。
得する状況なのに損した気分な感じですね。

お昼過ぎに起きたわけですよ。今日はなんも用事がないので
家でまったりしてました。棚を組み立ててみたりね。なんか組み立てが複雑で
完成しなかったけど(笑)。
あとは本読んだり、テレビ見たり、ハイテンションな母から電話で雑談したり。
夜はグラチャンが最終戦なので、それを楽しみにしながら夕飯作って。
ご飯食べながらバレー観戦。メダルのかかった最終戦、また一人で燃え。
残念ながらストレートで負けちゃったけど、今回の男子はほんと一味違ったな!!
面白かった〜。プリンス加藤、スーパーエース山本と去年活躍してた
彼らが居ない全日本。でも更に強い気がした。
植田監督が「スター選手は要らない」とか言ってたから彼等の出番は
もうないのかもな・・・寂しい気もするが、やっぱ粘って勝つバレーが一番面白いもんなぁ。
二週間バレー観戦楽しみ、終っちゃうのが寂しいわなぁ。

寝すぎて、夜眠くなくて困った。夜更かししちゃった・・・。
明日が思いやられるな・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.