Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/11/28(月) 会社帰りに気分上々なお買い物。
どうも。今日も半ラーメン、半チャーハン、ギョウザの3コンボをランチに食したひとっぺです。
かなりの回数行ってる中華屋で、しかもいつも同じもの食ってるので
「半々ギョウ」で通じるようになってきました。
ちなみに半々ギョウで650円。やすーい。最高、福しん。
ここはラーメンも持ち帰りができんだよー!!画期的!!
絶対のびるから持ち帰らないけどね!!

今日はなんやかんやとやってたらあっという間に仕事オワリ。
なにしたんだっけ?(笑) まあいい。なんとなく苦労なく終る仕事ほど
ラクチンなものはないっすね。いいことだ。
会社の帰りには、同僚のさいとうさんとまた池袋の西武に買い物に行った。
給料日が来ると必ずやってしまう、ショッピングコース。
化粧品とかのね、消耗品が欲しいんですよねー。魅力的・・・。
今は手が出ないものまでリサーチしちゃって、今度お金貯めて買おう♪とか
ちょっと張り合いなんかが出ちゃったりしてね。なかなか楽しい。
今日はいつもの自分の化粧品類の買い物のあと、斉藤さんの買い物を
横からチェックしてました。さすがエレガント、本日はクラランスでお買い物。
斉藤さんが超親切に、なんか有るたびに「試供品」をもらってすがひに
横流ししてくれます。すがひ的には試供品すら、なかなか手に入らないので
すごいラッキー☆ハッピーですよ!!
今日もクラランスで、ボディクレンジングをもらっちゃいました☆
スクラブが入ってて、全身超つるっつるになるという噂!!
どう見ても一回分だなぁみたいなチューブだったので、これはとっておきだわ。
早く自分で購入できるようになりたいものですなぁ。

斉藤さんと別れてからも、一人ブクロを徘徊してました(笑)。
マツキヨがいまセール中ですごい安かった!!
いつも「そんな言うほど安くねーよなー」と心のどこかで思ってたけど
いや、今回は安いと思った。結構まとめ買いして一気に荷物一杯になっちゃった。
その後、マルイまで行って、ルピシエという大好きな紅茶のお店に。
ここの紅茶はすごい気に入ってしまって、夏頃から水出しのポットでいつも
飲んでいる。美味しいのだ。すぐなくなっちゃうから結構時間あると
すぐ来てしまうお店。あんまり人も居ないので、店員さんにオススメは、とか
美味しい紅茶の淹れ方とかそういうアドバイスももらえたりして楽しいよ。
今日は、水出しが美味しいもので何か新しいのがあったらって聴いたら
グレープフルーツフレーバーの紅茶を勧めてくれた。
余談ですが、メガネの似合うカッコイイ店員さんだ。余談です。
メガネだから通ってんじゃないか?と思われてしまう。まま、それもあるよ(笑)。
で、いつも気に入って飲んでる緑茶のアップルフレーバーのものと
そのグレープフルーツの紅茶を購入しました。二つで1000円くらいだよ。
クリスマス限定フレーバーティーとか、そそるものも多かったなぁ♪またいこ。
そのあと、デパ地下でこれまた気に入っていつも食べてるキムチを購入して
帰りました。晩御飯はキムチで食おう。キムチは美容にもいいしなぁ☆

そんな感じでなんだか手荷物一杯で帰宅。
帰り道になんだかちょっと、こんな買い物して帰れるなんて今まで考えて
なかったなぁーとしみじみ振り返る。
東京に出てきてもうすぐ10年目にして、やっと都心生活。OLっぽいな。
エレガントな大人の女性にはまだ程遠いけども、ちょっとソレっぽいことも
しちゃってるかも〜♪と自己満足しましたとさ。
早速水出し紅茶でも作ろうかね。メガネのお兄さんのオススメ、どうだろかな♪

でも、日記読み返したら、「半々ギョウ」とか食ってるもんな(笑)
やっぱエレガントへの道のりはまだまだ遠かった・・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.