Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/11/30(水) お咎めは焼肉で。
今日は会社帰りにツキイチのバレーに行ってきました。
こちらはもう参加して1年半になります。早いなぁ〜〜。
お仲間の皆さんは結構な参加率で、毎回楽しく試合してます。
今日も楽しかった。やっぱり毎週バレーやるようになったから
体が随分軽くなりましたね。ネットが低く感じた。
まぁ、いつも男子のネットの高さで試合やってたってのもあるだろうけど。
動けるようになったしね。息切れも滅多にしなくなりましたぜ♪

バレーを21時までやって、そのあとは新宿で同僚のタハリと待ち合わせ。
彼は一つ年上の男。誕生日も血液型も偶然同じで、鏡をみてるような
性格かぶりまくりな人です。彼は最近引越ししたばかりで、
でも忙しくてカーテンも買えてないというので私のお古を譲ることに
なってました。プライバシー守れないような状態じゃあねぇ。
暮らしにくいでしょうし。そんで、受け渡し場所に新宿待ち合わせ。
珍しく私、時間どおりに着いたのに、待てど暮らせど彼は現れず。
メールしても返事ナシ。電話しようかなーと思ったけど、電車だったら
アレかなぁと取りあえず待つことに。

・・・30分経過。

ちょ、ちょっとー!!??どうしちゃったのだよ。
仕事長引いてるのかな、帰ろうかな、寒いし。腹減ったし。
そんな風に思った私のリミットに合わせてかと思うくらいの
タイミングで彼から電話。
「スガヒ、わりぃ!!!あと15分くらいで着くから!!!」
「ええー!!まだ15分もかかるのぉ!!イマドコー!!」
「話せば長くなる!!とりあえずすぐ行く!!」
そんな会話で結局待つことを余儀なくされ、私は待ちながら
なにを奢ってもらおうかということに思考を集中させた。

「いや、ほんと悪い〜」
とタハリは現れた。彼はアメフトをやってて、ガタイがいい。
というか、縦にも横にもでかい。
開口一番で「何食わせてくれんの?」と言い放った私に
「なんでも奢りますよ、はいはい」と言う事だったので「肉」と所望。
焼肉屋へ行ってメシとなった。
そこでなんで遅れたのかを聴くと、なかなか言いたがらないので
怪しいと思ったら、やっと聞き出したその理由が。
「合コンに行ってました・・・。」
なにおう!!!とちょっと立腹しかけた私だが、もう既に肉に有り付いており
よくよく聴いたらセンパイに呼び出されて行った先で合コンが開かれて
いたようだったのでまあしょうがないかと。
途中で抜けてきたみたいだし。奢ってくれたし。
お咎めナシで。ってゆうか、お咎めで奢らされてるのか(笑)。

新宿で別れて帰宅したら、ちょうど譲ったカーテンを設置した写メが
送られてきて、たいそう喜んでおったので、まぁ良かったなと。
思いました。でも私は疲れてすぐ寝ちゃったよ。
よくまぁ寒空の下、しかも運動後に待ってたなぁーと。
これも自分を見てるようなそんな気持ちがあったからかも?(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.