Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/12/29(木) 仕事納め。
仕事納めです、どうも、ひとっぺです。
あーもー帰りたい(笑)。もうやることない。
あるんだろうけどやる気ナシ!!もう納める!!納めさせて!!
上司も既に炭酸気の無いコーラみたいだし。
なんか朝から仕事っつーか、整理整頓に明け暮れてるし。
ということで、私も同僚の斉藤さんと今年最後のランチを半々ギョウ
(半ラーメン半チャーハン餃子)のうきうきコンボで満喫。
あとは一応遣り残しているものがないか確認中な感じです。
まぁ、だいたい年明けに丸投げですけど(笑)。
帰り道は西武のクラランスで年末のご褒美買って帰ろ♪
(ご褒美与えられるほど何もしていないが)
ボディスクラブ。これも斉藤さん直伝なんですけどもね。
まじいい感じなんだよ、女性の皆さん!!
全身つるっつるになりますよ。クラランス様様だ。

いやぁ、今年の仕事も終わりかぁ。
なんだかあっという間だったような、長かったような。
今年は新年から重たいプロジェクトに入ってて毎日なんか大変で。
時間に追われてて、残業時間とか過去最高更新して。
2月にそのプロジェクトの関係で殆どの日が池袋に出勤で、通勤で
死にそうになってて、毎日グロッキーで。
でもメンバーに恵まれて、頼りがいのある面白い明るい前向きな
人が多くてカラダはきつかったけど楽しく仕事できたと思う。
そのプロジェクトが無事終わったと同時に職場が完全に池袋に移動して。
そして変わらず通勤で死にそうで(笑)。引越し決意(笑)。
5月に引越し完了して。はぁめまぐるしい。でもラクになってほんと良かった。
後半は仕事もなかなかに順調で、余裕が持てたなぁ。
成績も結果を出せたし、やはり人間関係には恵まれ楽しい毎日でした。
特に同僚の斉藤さん、松永さんの両姉さんには公私共に良くしていただき☆
同じ歳の同僚しのちとも急激に仲良くなって楽しかったなぁ♪
彼女たちとは何度も会社帰りに呑みに行ったなぁ。
新しい職場環境では、同年代の男性社員も多くてそれもなかなかに新鮮であった。

おお。振り返っていたらもう定時になるではないか。
なんか「良いお年をー」みたいな話が飛び交ってる。
年末だなぁ。そりゃそうだなぁ(笑)。
したらば。風邪っぴきが多くなってるようなので、
気をつけて&お大事にねーん。
さらば会社!!月給は頂いた!!ははは。来年も頂く!!
たいした額じゃないけどな!!
お疲れさまでした☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.