Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/02/14(月) Valentine。
実は今日でこの日記を書き始めて一年でございます。
早いね、早すぎてちょっとビビリました(-_-;)
当初の目標は一年365日分の日記をUPすることだったのですが
去年はそれが結局叶わず。今年も元日にそんなような事をのたまったが現状追いつかず。
しかし、やはりこの一年、この日記を書いていてとても楽しかった。
甚だ拙くはありますが文章書くのは好きなんだなぁと再認識できましたしね。
今後も書いて行きたいですね。できればちょっとでもいいから
毎日書きたい。ああ、書きたい。

ハイ。バレンタイン。
相変わらず気のつく女には程遠いわたくしでありますから
週末三連休もあったのにチョコレイトらしきモノはまったく調達しませんでした。
しかし今日になって会社に向かいながら、なんとなくチョコレイトを持っていない自分の状態に
不安になってきて(笑)。会社行って気まずくないかなとか(笑)。
結局途中のスターバックスで直属の上司といま一緒にプロジェクトやってるメンバ
にだけでもと思い、チョコレイトを購入しました。
会社について、上司のゴッドハマー(あだ名)に朝の挨拶そこそこにチョコを進呈。
「おお、今日一個目だ、ありがとう。」
そんな風によもや企業のお偉いとは思えない、ヒゲ面&茶髪の
上司はにっこりしました。今日は他に何個も貰う気でいやがります(笑)。
他のメンバーにもさっと渡して、今日の会社でのバレンタイン終了(笑)。
前までの部署は社員が多くて去年は10個くらいやっすいチョコばら撒いて
わらしべ長者になりましたが、今年は小規模に。そんな感じ。

同僚の斉藤さんから私もチョコレイトを貰ってしまいました。
なにやら新宿の伊勢丹でしか売ってない高級チョコ!!
5a四方ほどの小さな箱に小さなチョコが8切れ。
これで2000円だそうです(・ё・;)
斉藤さんが「今日は自分にご褒美ね〜」と自分用にもチョコを買ってきてて
あたしにもくれて一緒に食べようと言ってくれた。
涙。心遣いが嬉しい。そしてブッチギリに美味かった(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.