Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/02/19(土) バクスイ、お笑い。
今日は午前中に一度起きた。雪が降ってたので、寝た(笑)。
てゆうかそういえばあたしってばまた休みの日の午前中に起きたんじゃん?
なんだなんだ。なんてこった。お婆ちゃんみたいだわ・・・。
でも、その懸念を吹き飛ばすかのような爆睡をかまし、15時頃起きました(笑)。
やっぱ睡眠はいいね。寝るのって幸せ。
起きたらアタマがタレントのYOUみたいになってました(笑)。
ちょっと面白かったので、セットなどはせず、今日は一日YOUで居ることにしました。
YOUのまま、ずっと家にいました(笑)。
寒かったし、働き蜂には休養も必要ですしね。ぬくぬく。

夜はめちゃイケを観た♪今日は「笑わず嫌い王」だったんで(笑)。
お笑いは好きだ。この「笑わず嫌い」にはゼヒ出たい(笑)。
好きなお笑い芸人は、レギュラー、アンタッチャブル、おぎやはぎ、
アンジャッシュ、笑い飯、品川庄司。
嫌いな芸人に入れるとしたら・・・アメリカザリガニかなぁ。
大した理由ではないが(笑)。なんか五月蠅いから(笑)。
今年は千鳥が来る、とか、やっぱ南海キャンディースかなとか。
麒麟は結構頑張ってるしね、ますだおかだは最近見ないな。
昔はフォークダンスDE成子坂が好きだった。
爆笑問題もあの頃、すげえ面白かったけどなぁ・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.