Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/02/02(水) なにかの弾みで。
きゃぁ〜さささ寒い!!つんつんする!!
物凄く天気は良いのに。サスガ2月。フェブラリー。
・・・フェブラリー?うをぉぉ!!もうすぐ6日!!
TommyのBirthdayではないか。
ほええ、なんか今年はなんも無いのかなぁ。
そういえば、トミーの誕生日は毎年プレゼント贈ってたなぁ。
そんで一度だけラジオで「ひとみchan、ありがとう」って
言ってもらった事があった。忘れないよ(/_<。) 死んでもいいと思ったもん(笑)。
しかしながら、ここ2年ほどはプレゼント贈ってないなぁ。
せめて手紙でも書こうかなぁ★★

今日は個人情報取扱主任者認定試験でした。
もうさ、今回はほんっとになんも勉強できなかった。しなかった。
当たって砕けろだよ。完全な消化試合。とほほだけどね。
やっぱやるからには勝ちたいというか、そういう負けず嫌いな性格なので
あまりヨシとはしたくないですけどもね・・・。
でもさ、もうさ、勉強できなかったよ今日まで。なんだかんだで。
そんなこんなで結局今朝試験会場の渋谷に早めに行って、
道玄坂のロイホで小一時間勉強したくらいで試験に挑みました。
そしたらラッキーなことに、ロイホで学習したほやほやの情報がまんまと出てやがりました(笑)。
結局は50問全部回答したよ。答案用紙、埋めたんですよ!!
ヤマが当たったのも最初だけで、後半はもう勘と自分の倫理道徳
常識知識に頼った行き当たりバッタリの回答でしたがね(^^;)
きっと間違ってるんだろうなぁ。でも、なんかの弾みで受かる可能性も残せたように思います。
なかなかやるな、自分。希望は捨てないことだな。
でも多分、神様はよくご存知だから。見てるから。
努力した人がやっぱ偉いから。

試験のあとに三時間にも及ぶ講習会に強制参加・・・。
これは本当の意味で自分との戦いだった・・・眠すぎ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.