Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/02/20(日) なにがどうした。
昨夜は久々に夜更かしをかましました。楽しい♪
十分楽しんで朝方眠りについたのですが、なんかパソコンが
ガリガリと変な音をさせているのに気づいて、また昼前に起きてしまった。
なんだよ、なにごとだよ・・・と思ってパソコンを見ると。
「!!!!」
なんだか見たこともない画面になってた!!
英語がたくさーん。ブルースクリーンでもなく、ブラックスクリーン??
なんだソレ。どうしたんだ、いったい。
私はパソコンをほとんどつけっぱなしで生活してます。
だってこのパソコンはデザイン時計とかテレビチューナーとか
そういうのついてるんだから、長いことつけててもしょうがないし
そういうパソコンなんでしょ?ってのが私の理屈。
でもどうやらパソコンさんは普通に疲れてたのかも知れない・・・。

朝からどぎまぎと復旧作業に尽力。
なんとか再起動はできた。しかし。目の前に現れたデスクトップは
出荷時仕様、まっさらでした。
「終わった」と思った(泣)。データとか全部ぶっ飛んだんだ、
あたし色に染めたこのパソコン、真っ白になっちゃったんだ。
そう思ったらもう。失ったもののデカサに暫く脱力。
しかしながらそうそう簡単にぶっ飛ばれてたまるかと思い、
できる限りをつくして調べ、作業してみました。必死。
VAIOのサポートページ行ったり、マイクロソフトのほう行ったり。
こんなに自分でパソコンの事で調べまくったのなんか初めてよ。
そしたら、どうやらCドライブに蓄積してる個人データが読み込めない状態にあるらしい。
実際中身見たらデータ自体は無事な様子。うまいこと読めるように
復旧できればまた私だけの貴方に会えるのね!!
解決方法をすげえ勢いでメモって、その手順どおりにやった。
しかし、解決せず。もうこれ以上は自分だけじゃ無理だわ〜。
サポートのゴじいさんに頼るしか。トホホ。
まあネットはできるし、いいんだけど、メールとか今までインストしてた
ソフト関係が軒並み使用できないのね。動画も見れません。
見ようと思ったらいちいちインスト。めどーい。
なんでこんなになんちゃったのかなぁぁ〜〜。落ち込み。

今日はそんなことを数時間やってしまって、半日終了。
夕方からはバンドの練習に行ってきました。急に決まったんだけど。
久々のスタジオです。やっぱ楽しいな〜♪
今日は次回のライブでやる曲を決めるに当たっての模索的な。
なんかいろいろ即興で演奏したりしてよかった。楽しかった。
しかも今日はマジプレ管理人兼マネージャーだった(笑)ゴッペさんも演奏初体験!!
とうとう楽器やっちゃいましたねぇ。
今度は管理人兼マネージャー兼ギタリスト、みたいになるんでしょうか(笑)。

練習後みんなで牛角に行って、肉を喰らう。
デジカルビはなんかゴッペ、コウジ、カッシーの秋葉トリオには
持って来いな響き(笑)。
カズオとヒトミは最近目で会話ができるようになりました(笑)。
あーもう、週末って、なんて早いの(泣)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.