Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/02/24(木) 知る人ぞ知る。
今日は新しいシステムの開発を行った某有名会社の社員から研修を受けた。
なんか聞くところによると、この研修一回40万円なんだって。
たっかぁぁ!!なんじゃそりゃ。そうつぁ大層な研修なんだろうなぁと思って
ちょっと気合入れて臨んでみたが、講師は同じ年かもうちょい上くらいの背高ノッポのお兄さんで
なんか表現とかがいちいち抽象的で分かりづらかった。
オイオイ、これで40万かいな・・・。
会社が出すお金だから別に損失はないけどなんか気分的に
損した感じがするのでいろいろ質問してやろうと思って頑張った。
しかし、なにせ何が分からないのかが分からないもので(笑)
残念ながら40万は活かせなかったようです。勿体無い。
その某有名会社、私はぜんぜん知らなかったけど本当に大企業らしく。
でも名前の感じからあたしはなんか日用雑貨とか売ってる個人商店みたいなイメージでですね(笑)
そんなトコがなんで40万よ?!とか思ってました。世間知らずとは怖い。
ランチの時に皆に言われました。知らないの?って(笑)
んで、食後にお茶しててガムシロップのふたに愛知万博のキャラがのってて
「これ、アランジアロンゾですよね〜♪」って言ったら誰も知らなくて
「あの会社を知らなくてこういうの知ってるんだよな〜(笑)」
とまた嘲笑されてしまいまひた。

今日も残業で帰宅が遅くなった。
雪が降ってきてあいやーと思ったが、あいやーどころじゃなく降ってきて
マジで凍え死ぬかと思った・・・なんだあの東北のような降りっぷり。
今年は東京も結構雪降りましたね。ああ〜サムー!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.