Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/02/25(金) たかが血液型、されど血液型。
昨日の雪の影響で今朝も足元は悪かった。
電車も少し遅れてて会社にもちょっと遅刻して行った。
でも都心のほうはもう雪とかなくて、自分だけ遅れてどうしよ〜と思ったが
八王子の人とかも遅れてきててヨカッタ。ああ助かった。
しかし、遅れてきた人がなんの偶然かB型ばかりだった。
遠方でもA型の人は昨日の天気を見て今日はいつもより早く出た、とか言ってて
もう頭が上がらない。わたしもぶっちぎりのB型ですので。
ハッキリ言いまして、今日の遅刻なんか電車遅れてラッキー、みたいな感じですよ。
前日なんか懸念ひとつ、善処ひとつ考えませんでした。
昨日は昨日、今日は今日みたいな。そんな感じ。
いつもぶっつけ本番な感じ。なんとかなるべと思ってるタイプ。
一緒に仕事してる同じ部署の社員が上司含めて全員A型なの。
もうさ、すごいプレッシャーですよ(笑)。
みんな細かいしね、よく気がつくし。あたしなんかやる時はやりますけど
やんなくて良い時はわざわざやんないですから。
でもA型は違う。あとで苦労するかもしんないからとか言って
予めやっちゃう。やっちゃってあとで必要なくてもいいの?
いいんでしょうなぁ。あたしはそん時になって苦労するほうだし、
でも結局やらなくてよかったみたい〜とかでラッキーなこともある(笑)。
四種類の血液型ごときで十人十色の性格が測れるのかっていう
と多分そんなことはないだろうとは思うのですがねぇ。
でもこれ、結構馬鹿に出来ない。ホント、そう思います。
先日少し言及しましたが、プロジェクトのチームはB型ばっかりで
実はそっちの方がやっぱり気が楽(笑)。
ちょっと計画性に欠けてるから、なかなか早く帰れないけどね(笑)。

今日はマッハで仕事終わらせて、何週間ぶりかで定時であがった。
今晩は夜行バスで秋田に向かいます。ああ、楽しみにしてたELTツアー☆
やっと休みだ〜♪と思ったらなんか帰り道に浮き足立ってたのか
いろいろウッカリなドジを踏んだ。
買ったもの置き忘れて取りに戻ったり、買ったものを受け取らずに店を出たり(笑)。
最後はチャージ切れのスイカでピンゴーン!!
ああ、恥ずかしい。一緒にいたA型の斉藤さんに呆れられなかっただろうかと心配。
とにもかくにも、秋田に行ってきますです。うりゃー!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.