Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/04/11(月) 花散らしの雨。
いやぁ、朝の地震にはバビったね。
ゴイゴイ揺れたんですもの。飛び起きちゃった。
今日は昼出勤だったもので、いつもならそのくらいの時間は
電車に乗ってるから気づかないかもだけど今日は寝てたから。
絶好調に睡眠中だったから。
びびった。ああ、怖かった。ホントに最近大きな地震が起きる間隔が
矢鱈狭くないですか?そんなにデッカイの次々来られちゃあ参るよ。
もう日本で安全な場所なんて無いのかもしれない・・・沈没しませんように・・・。
業務中も何度か揺れがあって、もうこんな高層部からは早いトコ脱出したいと
そればかり考えてました・・・サンシャインが折れませんように・・・。

朝早く会社に来た人はやっぱり電車の中とかだったらしく
地震に気づいていなかったため、なんとも暢気な感じだった。まあいいけど。
どのくらい暢気だったかというと、社内で使ってるチャットソフト、
sametimeってやつなんですがメッセンジャーみたいなやつね。
ちょっと席を外してた隙に悪戯されて、ワタシのsametimeの個人設定のメッセージが
「いつ何時誰の挑戦でも受ける!!」 にされていた。
そのおかげで今日は一日アントニオ師匠と呼ばれた。
まったく平和な職場だ。なにかあったら絶対に一人で先に逃げてやるわ。

そうだ、とうとうマックのハッピーセットにドラえもんが登場♪
楽しみだなぁ〜★
関係ないけど、ココんとこの日記のタイトルが長い(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.